人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Bouquet♪

Red Bouquet♪_b0139106_2237020.jpg
昨日はKさんのオリジナルレッスンでした。
またまた素晴らしい作品ができましたよ!

X'masの真っ赤なブーケ風アレンジです。

赤色もひとうひとつ微妙に変化をつけています。
真紅、オレンジ系の赤、ピンク系の赤・・・様々な赤が重なり合い、
エレガントで深みのある本当に素敵な作品です。

ふわふわと揺れる資材やフェザー、ベビーファイバーなどでやわらかい動きをつけています。

いつもながらKさんのセンスに脱帽です!

バラをこよなく愛していらっしゃるKさん。
お家でたくさんたくさん練習して、どんどん上達しています♪

*****************************

今日は私自身のレッスン日でした。
来年の干支、ウシくんと椿を習ってきました。

もうウシくんを作っている最中はとにかく爆笑に次ぐ爆笑!
あ~、楽しいレッスンでした。
あっでも、なかなか進まなくってすみませんでした、先生!!!!

お披露目はまた次回に・・・
Commented by dream-kotokoto at 2008-12-11 10:25
tomoさん、ハワイに行ってらしたのですね。おかえりなさい♪
素敵な景色にうっとりです(*^^*)
飛行機嫌いな私も行ってみたいな~と思っちゃいました。

↑オリジナルレッスンの作品も素敵です♪
クリスマスにぴったりですね。
この時期、クリスマス&お正月の作品に追われますね^^;
Commented by かおりん at 2008-12-11 22:14 x
tomoさんこんばんは。
クリスマスにぴったりの真っ赤なバラのアレンジですね。
背景が黒っぽいので赤が引き立ってきれいです!!

tomoさんも牛を作られたんですか?是非ブログにのせてください!
私も白黒で作ってみましたが、牛はやっぱり難しい・・・
Commented by hanairokatari at 2008-12-12 00:18
kotoさん
こんばんは! 
そうなんです。ハワイへ行って来ましたぁ♪
帰ってきた日はこの冬一番の寒さで、しびれました(>_<)
kotoさんは飛行機嫌いなんですか! 私は結構好きなんです(^^)

kotoさんのお教室でもクリスマス作品が目白押しですね!
Commented by hanairokatari at 2008-12-12 00:25
かおりんさん
とても素敵な作品ですよね~。
またまた見惚れてしまいました(*^^*)

ウシさん作りましたよ~。 もう大笑いしながら・・・。 
難しかったですね~。でも笑えた分楽しかったです。
かおりんさんは乳牛さんにしたんですね。 拝見するの楽しみです♪
by hanairokatari | 2008-12-10 23:02 | アトリエより | Comments(4)