Lovely♪

昨日はカリキュラムレッスンに加え、プチクリスマスレッスンも行いました。
小さな小さなアレンジです!
b0139106_21513176.jpg

naoさんの作品です。
naoさんはピンク色がお好きなようで、よく選ばれます。
私の見本と違って、とってもラブリーなアレンジになりました。
ミニツリーはカラフルなスワロフスキービーズでおめかしです♪
蛍光灯のもとでの撮影なのが残念。 お日様のもとではもっとキラキラ光ってくれると思います。

*************************
b0139106_21514119.jpg
先日のお正月レッスンで作ったウシさんです。
例の爆笑オンパレードの原因のウシさんです!!!
工程がたくさんあるので、どうなることかと思いましたが、
出来上がりは意外にかわいいものです。

いつもお教室でご一緒する方が作られたお花に
お教室中の目が釘付けでした。
1週間前に京都旅行をされた折、日本の和に触れ、
そのイメージを色にされたそうです。
とても素敵でした。b0139106_22242759.jpg

私のウシさんは七五三かな・・・
つぶらな瞳です。 よろしく!
[PR]
Commented by かおりん at 2008-12-13 12:29 x
tomoさんこんにちは。
まず生徒さんの作品ですが、ピンクのポインセチアがとっても可愛い!
ラブリーな先生にはラブリーな生徒さんがつくのでしょうか。
こんな可愛い作品が作れてうらやましいです。

あとお正月の牛さんですね。黒いから黒毛和牛?
つぶらな瞳でとっても可愛いです。
お花が豪華ですね~。椿も中心作るの大変だったのではないでしょうか。
とっても素敵な作品でお正月が待ち遠しいですね(^^)。
Commented by SATSUKI at 2008-12-13 15:00 x
先日はご一緒できて嬉しかったです。
ほんと 楽しい大爆笑のレッスンでしたね。

椿も素敵です。いいお正月が来そうですね。

私も来年早々 可愛いお茶目な牛に挑戦です。
できたら 報告しますね。

生徒さんのポインセチア可愛い。
ピンクもありですね。
私も 練習中~頑張ります!!
Commented by chipnmickey at 2008-12-14 07:23
すご~い!ゴ~ジャスな牛さんだ~復習したいな~去年もそう思いつつ出来なかった… ポインセチアも良いですよね~!

で、何時来岡ですか?!私だけならともかく~Neko先生に会えまっせ~!ってか、そちらに伺った方が見所万歳そう~!やっぱ宝くじでしょうか?!
Commented by hanairokatari at 2008-12-14 11:37
かおりんさん
ラ、ラ、ラ、ラブリーな先生! ヒャ~~とんでもない!
現実は・・・裏切るようで申し訳ない・・・
でも生徒さんのnaoさんはかわゆい方です!

そうそう、黒毛和牛ですよ!
お花が豪華過ぎて、牛さん迷惑そうでしょっ。 重いんですけどって!
Commented by hanairokatari at 2008-12-14 11:41
SATSUKIさん
先日は本当に楽しいレッスンでしたね。
すみませんでした、うるさくって・・・
SATSUKIさんは私達のドタバタ作業を踏まえて作られるので、
きっとサクサクと素敵なウシさんができるでしょうね。
楽しんで下さいね~!
Commented by hanairokatari at 2008-12-14 11:49
tamisan
ゴージャスでしょう! あれもこれもと乗せ過ぎました(^^;) 
ウシさんの顔とアンバランスのような・・・ でもまぁかわゆい子です。

この時期はやっぱりポインセチアですよね~。

岡山行き本気で考えておりますよ~。
最安方法を検討中です。 
Commented by nao at 2008-12-15 00:47 x
すてきな写真ありがとうございます!
玄関にかざってすっかり、クリスマスモードになりました(^^)

黒毛和牛?かわいい!

只今、貝たちと戦っております。


Commented by hanairokatari at 2008-12-15 21:02
naoさん
ツリーはなかなか楽しい作り方でしたでしょう!
お家でも作ってみて下さいね。 ビッグサイズもいいですよ♪

貝作り頑張っているんですね~!
とってもお上手にできてましたよ~。あの調子です!

笑小巻、とっても美味しかったです。ありがとうございました(*^^*)
by hanairokatari | 2008-12-12 22:39 | アトリエより | Comments(8)