なかよし♪

今日は仲良しご姉妹&お友達の3人様がX'masレッスンにお越し下さいました。
先日のカフェレッスン時にカフェにいらしていた方で、レッスンは満員でしたので、
また後日ご連絡を下さったのです。
本当に本当にありがたく、カフェレッスンでの数々の出会いに感謝です♪
(またまた蛍光灯下なので、写真がイマイチです。ごめんなさい)
b0139106_2137058.jpg
自宅アトリエで時間がたっぷりあるので、お好きなお色で作っていただきましたが、
皆さん仲良くピンク色。 prettyです♪

右上、Nさんのリース。
毛糸のリボンを結んで工夫を凝らし、ご本人のようにふわふわと優しげで素敵な作品です。
左上、Sさんのリース。
長く垂らしたリボンがとっても可愛くて、花びらもとても丁寧に作られてました。
右下、Kさんのリース。
Kさんは昨年ハワイに行かれた際に、DECOのプルメリアを体験されたそうです!
さすが経験者は花びらもすいすいと作られて、お上手でした。

とても楽しい時間を過ごせました。
またのお越しをお待ちしております。 
今日はありがとうございました(*^^*)
[PR]
Commented by chipnmickey at 2008-12-17 13:18
リースも進化してますね!
Commented by hanairokatari at 2008-12-18 00:47
tamisan
色々な資材をご用意しているので、皆様アレンジに悩まれます。
そんなお姿を拝見するのが、実は毎回楽しみなんです~(^^)
うっふっふ~♪
by hanairokatari | 2008-12-17 00:00 | アトリエより | Comments(2)