「ほっ」と。キャンペーン

cool♪

b0139106_0182747.jpg今日はHさんのカリキュラムレッスン。
加えてプチX'masレッスンも行いました。
ポインセチアをブルーにされて、それに合わせて副材はシルバー系に。
とても大人っぽくセンスある作品になりました!
素敵~、素敵~♪を連発する私でした。

今日はまだ陽が残っている時間帯の撮影だったので、ほっ・・・

b0139106_01531.jpg


Hさんにリンゴをたくさんいただきました。
毎年長野からお取り寄せされているそうです。
とても大きくて、中には蜜がたっぷり! 
サクサクと歯ざわりがよく、酸味と甘みのバランスが最高! 私好み~♪
お気遣い本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by Neko at 2008-12-20 10:02 x
おはよ~ございます。
こちらでは、ブルー♪みなさんステキに自分カラーでクリスマスを演出なさいますね・・・とってもお洒落ですぅ(*^o^*)
こうしてネットでいろんな刺激を頂いて、勉強したり落ちこんだり・・・
きっとまた来年もそうやって過ぎていくんだろうなぁ~
と、シミジミ年の瀬を感じる時期となりました。

年内レッスン残り来週1日だけ、今日は、家の片付け頑張りまっす!!                          ↑↑↑
何処かで宣言しないと出来ない私 ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
Commented by hanairokatari at 2008-12-21 00:54
Nekoさん
皆さんが作られる様々な表情の作品に感激します~♪
おしゃれですよね~。

1週間と少しで今年も終わりですね。 恐ろしい速さで過ぎ去ります。
でも内容はとても濃厚な1年でした。 
焦ったり、喜んだり、落ち込んだり、笑ったり・・・
そして、こうしてネットを通じてNekoさんとも出会えました(*^^*)
by hanairokatari | 2008-12-19 00:27 | アトリエより | Comments(2)