Merry Christmas♪

皆様イブはいかがお過ごしになられましたか?
楽しくパーティ? サンタが来た方もいらっしゃるかも?

我が家はいたって普通に・・・
でもめったに作らないパスタなどにしてみました。
一応ケーキも食べましたよ(^^)
例年のごとくサンタは来ませんでした!
b0139106_10453325.jpg
でもとても嬉しいことがありました。

お知り合いへのご結婚のお祝いにと写真立てのオーダーをいただき、昨日お届けしてきました。
とても気に入って下さり、追加オーダーもいただきました!
ドキドキしながらオーダー品を渡すのですが、
笑顔がかえって来た時は、本当に嬉しくてほっとします。
ありがとうございました♪


そしてもうひとつ・・・
先日X'masリースレッスンにお越し下さったSさんから、X'masカードが届いたのです。
レッスンがとても楽しかったこと。 クレイの感触が忘れられないこと。
ご自分の作品が愛おしいこと。 今後のレッスンもお考えとのこと。
とても気持ちのこもったカードで、心がほかほかになりました。
なにより嬉しい贈り物でした。
ありがとうございました(*^^*)
b0139106_10452131.jpg

[PR]
Commented by かおりん at 2008-12-26 18:10 x
tomoさんこんばんは。とても素敵な写真たてですね!
この甘い色合いが新婚さんにぴったりです♪
クレイを楽しんでいただいたり作品を喜んでいただいたりするのは
自分が作る以上に嬉しいことですよね。
tomoさんの作品やレッスンが多くの方を幸せにしてるんですね。
これからも頑張ってくださいね。
私も負けじと頑張ります♪
Commented by hanairokatari at 2008-12-28 01:20
かおりんさん
いつも本当にありがとうございます♪
今回はピンクとゴールドを使ってとのご依頼で、新婚さんなのであま~い色になりました!

私の拙いレッスンでも、楽しんでいただけることはとても嬉しいです。
毎回テンパッテル私なんですが・・・
クレイを触ると皆さん魔法にかかるんですよね!!!
本当にすごい力があると思うのです、クレイには。
Commented at 2008-12-29 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2008-12-29 16:41
鍵コメ様
えっえっえ~~っ!そうなんですかぁ!

こちらこそ本当に本当にありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします。
by hanairokatari | 2008-12-25 11:22 | クレイ | Comments(4)