人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

2008年ももうすぐ終わりです。
毎年思いますが、なんて早い1年だったろうか・・・

でも今年はひとあじもふたあじも違ってました。
私の人生を変えるような充実した1年だったのです。

3月に講師資格を取得し、お教室開講。
四苦八苦しながらHP開設し、ドキドキの初レッスン。
未熟ながらも駆け抜けてきたこの1年。
クレイを通じてたくさんの出会いもありました。
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

お教室開講にあたり、応援して下さった先生を初めとするたくさんの方々、
お教室に通って下さる生徒の皆様、
体験レッスンを受けて下さった方々、
いつもブログ見てるよと応援してくれる友達、
ブログを通してお友達になり、コメントを下さる方々、
いつもそっとご覧下さっている方々、
本当に本当にありがとうございました。

そして、色々と理解してくれて、いつも自由にさせてくれる主人へ・・・ありがとう。

2009年はどんな1年になるかな・・・
こうして笑顔と希望で迎えられることは、とても幸せだと感じます。

来年も一歩ずつ確実に前に進んでいけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても素敵な1年になりますように!

それでは良いお年をお迎え下さい♪
Commented by SATSUKI at 2008-12-30 22:01 x
今年はクレイに出会い tomoさんとも出会いいい年でした。
これからも どんどんいろんなことが広がっていきそうな予感です。

ボーっと歳をとるんじゃなく しっかりと楽しみながら歳を重ねていきたいですね。
また それが来年の私の目標でもあります。
「向上心」
大好きな言葉です。

tomoさんみたいに 笑顔いっぱいでクレイに向かえるように
私も頑張ります。

tomoさんにとってもよりよい1年でありますように。
来年もよろしくお願いします。
Commented by あんこ at 2008-12-31 00:09 x
私も今年はソフトクレイという素敵なクラフトに出合えまたtomoさんともお知り合いになりとっても充実した一年でした。
tomoさんは3月に講師資格と取られたんですね。 すごい!! 短期間でお教室も順調に開催されて・・・ 私も来年の2月か3月頃に取得できるかなぁ~と思うのですが、 なかなか人に教えるとなると自信がない状態です(;_;)  でもトールにしてもクレイにしても自分が楽しむというのが一番だと思うので前向きにがんばっていきたいと思います。
来年もよろしくお付き合いくださいね~~♪♪
Commented by hanairokatari at 2009-01-02 22:30
SATSUKIさん
あけましておめでとうございます! コメント遅くなり申し訳ありません。
私もSATSUKIさんと出会えてとても嬉しかったです。
クレイをやって良かったことは、色々な方と出会うことができ、世界が広がっていくことですよね!
「向上心」 大切ですね。 私もまだまだ勉強が必要だと実感しております。
今年もレッスンでご一緒できることを楽しみにしております。
SATSUKIさんにとっても素敵な1年になりますように♪
Commented by hanairokatari at 2009-01-02 22:42
あんこさん
あけましておめでとうございます! コメント遅くなり申し訳ありません。
昨年あんこさんから初コメントいただいた時は本当に嬉しかったです。
クレイでつながったご縁って素敵なことですね!
あんこさんもそろそろ検定ですね~。 頑張って下さいね!!

私はただただ勢いでここまでやってます(^^;) 落ち込むこともあれば、焦ることもあり・・・
でもあんこさんのように、楽しむことが一番!という気持ちって大事ですよね。
私もそれを忘れないようにしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by hanairokatari | 2008-12-30 02:28 | 日々のあれこれ | Comments(4)