まだ途中・・・

ちょっとブログをさぼり気味でしたね。
あまり話題がないので、苦し紛れに途中なんですが・・・(^^;)

12月はせっせとお花を作ってました。リースを何個か作るために。
お正月に組み立てようっと思っていたところ、テレビ三昧の日々。

b0139106_19291927.jpgさぁお正月休みも終わり、いざ組み立て~!
ああでもないこうでもないと悪戦苦闘していると、
あれれ??? お花が足りない。
作り足しを何度も繰り返す始末です。

まだ途中なんですが・・・
ちょっと大人っぽく冬のイメージで作ってみました。

でもこうして見る、とリボンの色・・・変えよっかなぁ・・・

また出来上がったらきちんとお披露目しますね♪
[PR]
Commented by かおりん at 2009-01-07 19:54 x
tomoさんこんばんは。
白とグレー?のバラでしょうか。とっても大人チックで素敵!!
黒のリボンがきいていますよ。
いつもの甘~い雰囲気とは違うtomoさんの一面を見ました。
リースを何個かというとかなりたくさんのお花を作られたんですね。
いくつ出来上がってくるのか楽しみに待ってます♪
私もリース1つだけですが完成しました。
お披露目はまだまだ先になりそうですが、tomoさん風に
甘~いピンク系のパステルカラーです。
Commented by Puchi Rowaiyaru at 2009-01-08 21:54 x
tomoさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
シックなとても大人っぽいリースですね。
素敵です~
お正月番組って結構おもしろいですよね。
私もテレビ三昧でした。
Commented by ミッチー at 2009-01-09 01:01 x
今日はランチたのしかったです。
またギュゼルの週替わり食べに行きましょう!
マキマキ屋のロールケーキ、主人も大絶賛でした。
ありがとうございました。

ところで、呼び名の件、ずっと考えてました。
トモサン、トモピー、トモッチ、トモヤン、トモチャン。。。
どれで呼ばれるかは、新年会で会った時のお楽しみにー。
ではおやすみなさい。
Commented by hanairokatari at 2009-01-10 01:46
かおりんさん
こんばんは。
白も黄色系や茶系があり、少し濃淡のあるグレーのバラで作っています。
今回は冬の木枯らしのイメージで作ってみました。
たまには大人っぽいものに挑戦です。
土台が大きすぎて、思ったよりもかなり多くお花が必要になってしまって・・・
リースを甘くみておりました!

かおりんさんのリースは優しいお色でしたね~。
とっても素晴らしかったです。
Commented by hanairokatari at 2009-01-10 02:04
Puchi Rowaiyaruさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

ご無沙汰しております。 
スイーツ作りで活躍されてますね~。
Puchi Rowaiyaruさんもテレビ三昧でした?!
どれも同じような特番ですが、ついつい見ちゃいますよね~。
お陰で体重増大ですが(ToT)
Commented by hanairokatari at 2009-01-10 02:04
ミッチーさん
新年会ではどうも~。
久しぶりに素敵なバーでカクテルなんて傾けたりして、楽しかったぁ!

マキマキ屋さん美味しいでしょう。
あまり甘くなくてふわふわなので、さらっとペロッといけちゃうよね!

呼び名決まったのでこれからよろしく(*^^*)
by hanairokatari | 2009-01-07 19:38 | クレイ | Comments(6)