新年会♪

今日はテニス仲間での新年会。
ホテルクラウンパレス北九州のレストラン プラシャンテでのバイキングでした。

b0139106_1375654.jpgファミリーでの参加もあり、総勢20名。
ワイワイ、ガヤガヤと楽しい会になりました。

テニスの師匠から心構えを説かれ、
反省と明日への意欲だけはとっても強い私なので、
2009年はテニス上達作戦といきます!

早速明日のテニスでは頑張ま~す。
でも曇り時々雪、最高気温5℃、最低気温1℃ですって。
意気込みもなくなる寒さです!!!
[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-01-10 08:13
もう~出発しましたか~?!試合前日に新年会で気合入れたんですね!風邪引かないように頑張ってきてください!テニスも楽しいですよね~体力無いけど…羨ましい~! 昨日~レッスンで、来岡計画のお話聞きました~楽しみです! はでは、ふぁいっと~!
Commented by hanairokatari at 2009-01-10 19:47
tamisan
今日は週1でやっているいつもの練習日だったんですよ~。
紛らわしい文章ですみませんでした(^^;)
2009初打ちだったので気合入れてみましたが、
やはり相当の寒さと強風で、ダメダメテニスでした!!!
岡山行き考えてます。 その時はよろしくお願いします♪
by hanairokatari | 2009-01-10 01:40 | クレイ | Comments(2)