2009初打ち!

今日は2009テニス初打ちでした!
極寒のため、完全防備!!!
日本海側は大雪注意報が発令されていましたので、絶対に雪で中止だろうと思っていると、
意外に空には晴れ間もあり・・・
でもとにかく寒くて強風で、指先は超冷たく、耳は切れそうに痛かったです。

練習頑張るぞ~と気合入れて臨みましたが、気持ちだけ空回り・・・
8人中、女子は1人。またまた迷惑を掛けながらのテニスでした(>_<)

年末年始に横浜に帰省された方が、車で帰られたので、
途中SAに寄りながらご当地ものを買ってきてくれました。
b0139106_19531272.jpg

Kit Katはストロベリーチーズケーキ味、あずきサンド味、マスカット・オブ・アレキサンドリア
宇治抹茶・伊藤久右衛門。
ポッキーは近畿地区限定、辻利・宇治抹茶。
かっぱえびせんは九州限定、かねふくの明太子。

私は岡山限定のマスカット・オブ・アレキサンドリアが1等でした♪
[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-01-11 10:30
すんません~はやとちり…思い込みの激しい~B型ですので…

私は年明け、コンビニで期間限定やきいも味~買って食べました!
Commented by youraku-saibi at 2009-01-12 00:21
こんばんは・・・
なんと!! 偶然にも、ほんの数時間前に「やきいもあじ」食べました。
昨日コンビニで見かけて、ついつい手が出たの~~~
岡山限定味?食べたことないです

寒さの中での初打ち、お疲れ様でしたm(_"_)m
Commented by かおりん at 2009-01-12 16:56 x
tomoさんこんにちは。
tomoさんはテニスをされるんですか?
何と活動的な。私は運動は好きですが、運動オンチなので
テニスも打てば場外ホームランになってしまいます・・・。
今の時期、外のスポーツはきついですが頑張ってください。

ご当地物のお菓子ってつい買ってしまいますよね。
特に抹茶関係は食べずにはいられません!
Commented by hanairokatari at 2009-01-13 00:24
tamisan
B型なんですね~。
私はA型です。でもいわゆる"A型"ではありませんの~(^^;)
適当・適度が大好きなA型です!

やきいも味!?!? コンビニ行かねば!
Commented by hanairokatari at 2009-01-13 00:31
Nekoさん
こんばんは~。
ええっ、Nekoさんもやきいも味!? ますます食べてみたくなりました。
あれっ?マスカット味売ってないですか? 
でも確かに岡山って書いてあったような・・・
さすがマスカットの産地ね~って思ったんですよ(^^)
Commented by hanairokatari at 2009-01-13 00:39
かおりんさん
いえいえ全然大したテニスでないんですよ~。 お恥ずかしい(^^;)
キャリアだけは長いんですが・・・ずっと横ばい状態で・・・
足は追いつかず、お尻も重たくて、オットットって感じですよ!
でも続けることが大事と考えてます。 "継続は力なり"

かおりんさんは抹茶好きなんですね。 私も大好きです♪
by hanairokatari | 2009-01-10 20:27 | 日々のあれこれ | Comments(6)