春よ来い♪

今日から2009年のレッスン開始です。
b0139106_2052395.jpg

オリジナルコースのKさんの作品です。
ワイヤーのカゴにとってもかわいくアレンジされました。

中心が赤やピンク、外側が白のツートンカラーのバラも。
キュートですね~。
苦手だった小花も頑張って練習されたようで、
とてもお上手になりました!

色とりどりで”早く春来ないかなぁ~”という気持ちになります♪

b0139106_2053959.jpg


Kさんからお取り寄せのスイーツをいただきました。
あとりえ市のスイートポテト。
と~ってもやわらかくてほんのり甘くて美味しい~っ♪♪♪
さすが鳴門金時だけあります(^^)

Kさんありがとうございました。
[PR]
Commented by かおりん at 2009-01-14 12:31 x
tomoさんこんにちは。
生徒さんの作品、春がもうそこまできたかのような
きれいな色のアレンジですね♪
寒い冬でもこんなきれいなお花が飾ってあるとぽかぽかしてきますね。
今年もレッスンや作品製作頑張ってくださいね。
楽しみにまってま~す。

Commented by AYA at 2009-01-15 19:25 x
あけましておめでとうございます!
今年初コメントなので遅ればせながら挨拶です(><)
今年もどうぞよろしくお願いいたします
お花可愛いですね^^私の好きな感じです♪
早くアトリエに遊びにいかなければ・・・・^^
Commented by hanairokatari at 2009-01-15 23:21
かおりんさん
こんばんは。とってもかわいらしいアレンジでしたよ~。
生徒さんの色あわせは毎回楽しみです。
しっかり勉強もさせていただいたりして・・・
外は寒いですが、作品を見るとホカホカになりますね。
Commented by hanairokatari at 2009-01-15 23:26
AYAさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
(年賀状間違ってたでしょう!本当にごめんね~。またメールします。)
素敵な作品でしょう!AYAさんのお好みでした?
是非アトリエへいらして~!!!
by hanairokatari | 2009-01-13 21:42 | アトリエより | Comments(4)