人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い思い!

今日は昨年クレイへの感動の思いを綴ったクリスマスカードを下さったSさんが
お越し下さいました。

早速カリキュラムコースにご入会下さり、カリキュラム初レッスンを進めながら、
その熱い思いをたくさん聞くことができました。

クレイに初めて触った時の気持ち、
難しい花びらも作るうちに少しずつ上手になっていく嬉しさ、
そして出来上がった作品を愛でる思い・・・

Sさんの心をぎゅーっと捉えたクレイ・・・

私もクレイと初めて出会った時の胸の高鳴りを思い出しました。
あの感動を忘れてはいけませんね。

もちろん今でもその魅力に首ったけですが、改めて思い出させくれたSさんに感謝です!
そしてまたそんな感動を与えられるクレイに携われることに、喜びを感じずにはいられません。

これからゆっくりと一緒に楽しんでいきましょうね♪
熱い思い!_b0139106_21115977.jpg


Sさんにいただいたマリナ・ド・ブルボンの
期間限定のメープルティー。
茶葉もとてもいい香りですが、お湯を注いだ瞬間に
メープルの甘い香りが部屋いっぱいに広がり、
至福のひとときでした!
ミルクティーもお勧めみたいなので、そのうちに・・・
Sさんありがとうございました♪
by hanairokatari | 2009-01-15 23:17 | クレイ | Comments(0)