White Wreath♪

b0139106_1543856.jpg
先日のホワイトリース、悩んだ末リボンを変えました。

黒のオーガンジーを、ダークブラウンのキラキラの入ったリボンへ。
オーガンジーも好きだったのですが、見ようによってはちょっと寂しすぎて・・・
引き締まったように思えます。

夕陽に照らされて暖かな白に見えますね。

クリスマスの1dayレッスンでお世話になったCAFE GUZELさんにて、
このホワイトリースを含め6点、展示させていただけることになりました。

akiさんの美味しいランチやお茶を楽しむついでに、ちらっとご覧いただけると嬉しいです。
また3月に1dayレッスンも決定しました。 近々店頭にてご案内させていただきます。

CAFE GUZEL (カフェ ギュゼル)
北九州市若松区高須南1-7-25

ほかのリースもまたこちらでご紹介しますね!
[PR]
Commented by あんこ at 2009-01-17 21:13 x
わぁ~素敵なリースですねぇ♪♪  ホワイトといっても微妙に色目が違うんでしょうか。 とっても大人っぽくてリボンもよく合ってます~~!(^^)!
私もカリキュラムも終盤で初リースにかかってます。 かなりの数がいるそうなので連日コネコネしてます。 完成したら感動ものでしょうね♪
カフェでの展示もステキでしょうね。 近くだったらぜひ拝見したいです(~o~)
Commented by chipnmickey at 2009-01-18 08:02
ステキです~大作をどんどん作られてたんですな!すんばらしい~私も何かやってみたくなってきた~ありがとう~!
Commented by AYA at 2009-01-18 22:58 x
今回のもシックでいいですね~こうゆうのも好きです♪
年賀状の名前はほとんどの人が旧姓でしたよ^^
私的にも旧姓のほうがしっくりきていいです(笑)
Commented by hanairokatari at 2009-01-19 12:15
あんこさん
ありがとうございます~♪
そうなんですよ~。白も微妙に違いがあります。
黄色、茶色、黄緑、オレンジ等をほんのりほ~んのり・・・

あんこさんもお花作り頑張られてますね! 
リースはかなりの量がいるので、私も形にしながら作り足しました。
お色がとっても雰囲気あって素敵ですね。出来上がり楽しみにしてます!
Commented by hanairokatari at 2009-01-19 12:21
tamisan
ありがとうございます。 でも写真写りがいいだけかもです~実は。
12月にコツコツとお花作り頑張りました。
正直言うと、6つのうち大作は3つだけなんです(^^;)
後々告白しますね!!!
Commented by hanairokatari at 2009-01-19 12:27
AYAさん
あっ!やっぱりみんなそうだった?!?!
住所はちゃんと変更したんだけどね~・・・ 
でも大丈夫来年は。 すぐに変更しました!

by hanairokatari | 2009-01-17 16:20 | クレイ | Comments(6)