Lily Wreath♪

今週はレッスンもなく、約束もなく、とてもまったりと過ごした1週間。
録りためていたDVDをやたら見ちゃいました(^^)
b0139106_1255815.jpg
ホワイトリースにつづき、2つめのリース。
ピンク系でユリがメイン。
ユリにはほんのりと色づけしてます。

ユリのバランスが難しくて・・・もう少し小さめでも良かったかな・・・


ユリと言えば・・・

小学5年の時に英語教室に通ったことがありました。
父の転勤ですぐにやめることになってしまったけれど・・・

先生に付けられた私のニックネームは "Lily" 
一緒に入った友人は "Rose" 
"Rose" がとっても羨ましかった。

ユリを見るとそれをよく思い出します。
[PR]
Commented by みっちー at 2009-01-23 13:18 x
Lily、かわいくていい名前ですね。
そうだ。呼び名tomoさんじゃなくて「LILY」にしてもいいですか?

ギュゼルいきました???

Commented by かおりん at 2009-01-23 17:31 x
tomoさんこんばんは。
ちょっと渋めのピンクのリースですね。
私こういうの大好きです!すっごくきれい。
ゆりも芍薬もばらもバランスもきれいで家に飾りたいです。
ゆりをリースに使うのっていいですね。
そのアイデア、いただいちゃいます(^^)V。
ニックネームがLily!見た目の雰囲気でしょうか。
素敵じゃないですか。私もそう呼ばれたい・・・。
Commented by hanairokatari at 2009-01-24 15:16
みっちーさん
やめて~!!!恥ずかしいから。
今朝のメールでびっくりしたわぁ。もう!!!

ギュゼルには、昨日レッスンサンプルを持って行って来ました。
すでにお問い合わせもあったようで、本当にありがたいお話です(T_T)
Commented by hanairokatari at 2009-01-24 15:25
かおりんさん
ありがとうございます~!
写真に写るほうがかなりよく見えるんですよ~(^^;)
でもほんとにバランスが難しくて、何度も何度も入れ替えたりしたんです。

Lilyは見た目の雰囲気ではまったくありません!!! 
でも今ならLilyも悪くないって思えますよね。 楚々として凛として・・・
Commented by dream-kotokoto at 2009-01-26 15:28
ユリがメインのリースって豪華ですねぇ~♬
↓のホワイトのリースも好きです。

GUZELさんでの展示はいつからですか?
楽しみです♪
Commented by hanairokatari at 2009-01-26 18:25
kotoさん
こんばんは。ありがとうございます♪
ちょっとユリで冒険しちゃいました! 四苦八苦でした!

GUZELさんではもうすでに飾っていただいてるんですよ~。
でも家で見た時は大きいと思っていたリースも、
広い壁に掛けると、あれ?こんな小さめ?って感じです(^^;)
by hanairokatari | 2009-01-23 12:42 | クレイ | Comments(6)