シュガークラフト 2月

b0139106_1745281.jpgダミーケーキがたくさんあるのに気をよくして、
なんと2月分を早々と作ってしまいました!

2月は ”バレンタインデー”
奥がシュガークラフト、手前がクレイ。
ハートとリボンのスーパーラブリーテイストです♪

シュガーでは技術不足でできなった細かい仕事も
ハートに散りばめ、とても楽しい作品です。

このクレイケーキをスペシャル1dayレッスンとして
ご受講いただけるようにしました。

詳細はこちらをご覧下さい。

ご予約お待ちしております♪

ショコラブラウン系で作っても可愛いかもしれませんね・・・
[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-01-26 21:36
またまたかわええ~ですね~もうすぐ1周でしょうか?!楽しみです。
Commented by かおりん at 2009-01-27 18:49 x
tomoさんこんばんは。
何て可愛いケーキ!!こんなラブリーなケーキを作れる体験
私も行きたいです!
ハートやリボン、そしてこの甘甘テイストのピンク色!
は~、憧れの世界です・・・。
Commented by SATSUKI at 2009-01-27 21:38 x
こんばんわ。
スーパーラブリーテイスト・・・いいですね♪
ショコラブラウン系もよさそうですが あえてアラフォーはピンク
でしょうか!?

抹茶系もよかったりして・・。

アラカン世代にはうけるかも!
アラカン・・・・還暦あたりだそうです。
Commented by hanairokatari at 2009-01-28 00:24
tamisan
こんばんは~。
6月から始めたのであと少しです!
と言っても2ヶ月さぼりましたが・・・
でもほんとにスタイロで形成するのが面倒でしたが、ダミーケーキは楽チンです♪
楽を覚えちゃうとダメですね(>_<)
Commented by hanairokatari at 2009-01-28 00:30
かおりんさん
ね~ほんとにラブリーラブリーでしょう・・・
人は自分にないものを求めたがるものなのでしょうか(^^;)
こんなPINK。私も憧れの世界だからついつい作ってしまうのでしょうね。
ちょっと恥ずかしいくらい甘いですが、やる時は徹底的です(^^)v
Commented by hanairokatari at 2009-01-28 00:37
SATSUKIさん
そうそう、アラフォーだからこそついつい若ぶってしまいます(^^)
抹茶系・・・気がつきませんでした。いいかもしれません!
調子に乗って色々作ってしまいそうです。

アラカン・・・還暦・・・勉強になりました。
Commented by petitoven at 2009-02-01 13:33 x
素敵~~~♪です!!!
お久しぶりです♪私好みのラブリーなお色ですね!笑
私も是非レッスンしていただきたいです!
今月は18日にT先生のお宅にお邪魔する予定ですが、いらっしゃいますか?是非作品見せてください~~♪
Commented by hanairokatari at 2009-02-02 00:22
petitovenさん
こんばんは。 お久しぶりです♪
なかなかお会いできませんが、カリキュラムもずいぶん進んだのでは?

クレイケーキ気に入っていただけましたか! ありがとうございます♪
2/4に先生のレッスンに行くんです。その後は決まってませんが、
お会いできる時があれがお持ちしますね!
by hanairokatari | 2009-01-26 18:20 | クレイ | Comments(8)