Natural Wreath♪

CAFE GUZELさんに展示させていただいているリース、3つめです。
b0139106_20305340.jpg
実は6つのリースのうち、頑張って作った大作(私にとって・・・)は3つ。
残り3つのうち、1つはちょっと前にレッスンで作ったリースで、
あとの2つは簡単リースなんです。

先日紹介したWhite WreathとLily Wreathは頑張って作った大作でした!

今日のは簡単です~(^^)
斜めにお花がくるようになってます。
ナチュラルなレース?、リボン?をぐるぐるとランダムに巻いたとこがポイントです。

クレイフラワーがぎっしり盛り込まれたリースも素敵だけど、
こんなナチュラルなのも私は好きです。
[PR]
Commented by dream-kotokoto at 2009-02-05 23:42
お花いっぱいなリースも豪華で素敵だけど
↑のナチュラルなリースも好きです。レースとの相性も良いですよね。
Commented by hanairokatari at 2009-02-06 12:51
kotoさん
ありがとうございます♪
kotoさんもそうですか!!!
↑みたいなのは花数が少なくても雰囲気が出ますし、
それよりなにより簡単に出来るのが○です。
でも意外にバランスが難しいんですよね~。
Commented by かおりん at 2009-02-06 18:47 x
tomoさんこんばんは。
お花いっぱいのリースはきれいで豪華ですが作るのに時間も手間も
かかりますよね。重い腰をあげるまでが一苦労です。
シンプルでナチュラルなリース、私も大好きです。
リースの下地がつるなど木の雰囲気がまたナチュラルさを盛り立てますよね。
こちらのリース、シンプルですがバラの花びらの枚数が多くて1個だけで
華やかです。リボンをぐるぐると巻くのも大好きな作業です♪
Commented by hanairokatari at 2009-02-08 12:30
かおりんさん
こんにちは。ありがとうございます♪
ですよね~!!! お花ぎっしりに作るには作っても作っても
隙間ができるし、アレンジにも時間が掛かりますものね!
つるリースにグルーで引っ付けているので、
すぐに乾いて即吊れるっていうのもいいんです(^^)
by hanairokatari | 2009-02-05 20:58 | クレイ | Comments(4)