Valentine ・Lesson Ⅰ

今日はバレンタインデー・スペシャルレッスンの1回目。
b0139106_229370.jpgオリジナルレッスンで通って下さっているKさんの作品です。
とっても可愛くできました!

バラの色をサンプルよりも少し濃くされたので、
フレッシュ感が増し、とても鮮やかです。
その上バラの形がとっても美しい♪

工程がたくさんあって大変だったと思いますが、
一生懸命頑張って下さいました。

14日にはご主人にカードと一緒にプレゼントされるそうです。
素敵ですね~。
そのお手伝いができて、とても嬉しく思います(*^^*)


今日がスペシャルレッスン1回目ということで、
昨日は試作をしたり、下準備をしたり、工程確認をしたりとあたふた・・・
レッスンでは色々と改善も見えたので、次にまた・・・

明後日は3名様のレッスン。
また可愛いケーキに会えるのが楽しみです♪
[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-02-11 08:19
シュガーケーキみたいでかっわいいですよね~!私もなんかスウィーツ系にチャレンジしてみたくなってきたぞ~!
Commented by hanairokatari at 2009-02-12 00:10
tamisan
少しの間でもシュガークラフトを習って良かったなぁって思うことがたまにあります。
お道具も色々とあるので、ちょっとは生かしていかねばです!
クレイに生かしてどうする! シュガークラフトを作りなさい!って!?
聞こえない聞こえない・・・
Commented by chipnmickey at 2009-02-12 06:32
そんな事無いわ~クレイに生かせるのがステキよ~!
Commented by SATSUKI at 2009-02-12 09:08 x
ほんとかわいいですね。
私も習いに行きたいくらいです。
そのうち 遊びに行かせてくださいね。
Commented by hanairokatari at 2009-02-13 09:31
tamisan
ありがとうございます~(^^;)
ではお言葉に甘えて・・・お道具で色々とやってみま~す!
クレイってやっぱりすごいですよね。 
Commented by hanairokatari at 2009-02-13 09:38
SATSUKIさん
はい! ちょっと遠いですが、是非遊びにお越し下さいませ~!
私もSATSUKIさんのトールをいっぱい見てみたいです。
それにどうやって書いているのが、その最中を見てみたいって思います。
私も遊びに行かせて下さいね。
by hanairokatari | 2009-02-10 22:31 | クレイ | Comments(6)