人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine ・Lesson Ⅱ

今日はバレンタインデー・スペシャルレッスンの2回目。
仲良し3人様がお越し下さいました。
今回のクレイケーキをとっても気に入って下さって、楽しみにして来られたようです。
嬉しいですね~(*^^*)

さぁ、またまた可愛いケーキが出来上がりましたよ~♪♪♪
まるで三つ子ちゃんです。
Valentine ・Lesson Ⅱ_b0139106_03738.jpg
(蛍光灯の元での撮影なので、お色のきれいさが出てなくて残念)

左からSさん、Nさん、Kさん。
ちょっと長丁場になってしまいましたが、皆様どのパーツも丁寧に、
最後まで集中して頑張って下さいました!

サンプルと同じようなお色で作られましたが、
ふんわりローズにぷっくらハートで、私のサンプルよりもずっと可愛いいんです♪
少~しずつ個性も光っていますよ。

工程がたくさんありましたが、楽しんで下さったご様子。
出来上がった作品を前に、”可愛い~可愛い~!!!”の連発。

私も素敵な皆様と楽しい時間が過ごせて、ハッピーな気持ちでした。
ありがとうございました!


そしてサプライズなこともあったりして・・・
これはまた後日に(*^^*)
Commented by ゆきぽん at 2009-02-13 10:03 x
質問ですが、この可愛らしいケーキって
食べれるんですか?!(笑)
きゃー。初歩的な質問ですみません。(*/∇\*)
いや~、ずっと気になってまして・・・えへへ。
Commented by dream-kotokoto at 2009-02-13 21:58
可愛いケーキの三つ子ちゃん!!
おいしそう。。。って^^:

可愛い~~~の連発が聞こえそうです(^^)
Commented by hanairokatari at 2009-02-13 22:11
ゆきぽんさん
残念ですが~・・・食べられませ~ん(^^;)
中身は発泡スチロールなんですよ! その他はallクレイです。

11日に早速鎮国寺に行って、ちんこく饅頭getいたしました。
皮のサクッとした感じがやっぱり好みでした(^^)
私はお饅頭の中身のあんこより、皮が好きなんです。
千鳥饅頭もひよこもなんでも。 皮ばかり思いっきり食べたい!
Commented by hanairokatari at 2009-02-13 22:22
kotoさん
こんばんは~。
どれもとっても可愛いケーキちゃんでしたよ!
ひとつでも充分に可愛いのですが、3つ並ぶと一層かわゆくって♪

小さな細かい仕事が多かったのですが、皆さんの集中力には脱帽でした。
Commented by かおりん at 2009-02-13 22:40 x
tomoさんこんばんは。
とっても可愛いケーキが3つ!!
お花あり、リボンあり、ハートあり、そしてケーキと
たくさんやることがあって教えるのも大変だったと思いますが
皆さんとっても素敵に作られてますね。
見てたら何だか甘い香りがしそうで食べたくなりました♪
Commented by hanairokatari at 2009-02-14 23:14
かおりんさん
そうなんですよ~、やることモリモリでした!
でも皆さん頑張って下さいましたよ~(^^)
生徒さんも香りを付けたらどうなるだろうって言われてました。
確かに・・・アロマとか練りこんだりして? 検証してみねばです!!!
by hanairokatari | 2009-02-12 23:51 | アトリエより | Comments(6)