人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Double Wreath

14日の誕生日にあたり、たくさんの方からおめでとうのお言葉をいただきました。
メールを下さった方、ブログにコメント下さった方、本当にありがとうございました!
これから1年、1日も無駄にしないよう・・・いえ、ダラダラも好きなのでその辺は微妙ですが、
楽しく元気に過ごしていきたいと思います!!!

さて、CAFE GUZELさんに展示させていただいているリース、4つめです。
Double Wreath_b0139106_08797.jpg
先日紹介させていただいた簡単リースの第2弾。
リースっていうのかどうかも・・・???ですが。

直径11cmの輪を2つ連ねています。
ちょっと面白いでしょ!
お花も小さめなので、ぱぱっと作れますよ。
Double Wreath_b0139106_0182789.jpg
明日のオリジナルレッスンで作っていただくことになってます。
Kさんは3段にしてみるそうです。
どんな感じになるでしょう。楽しみです♪



今日、GUZELさんでいただいた ”抹茶オレ”。
男の子の絵が描かれてて、かわいくてなかなか飲めない・・・
Commented by かおりん at 2009-02-17 14:33 x
tomoさんこんにちは。
バレンタインデーがお誕生日だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます~♪
しかもご主人とは1日違いなんてお祝いも同じにできていいですね。
性格も似ていらっしゃるのかな?

↑のリース、素敵!2連になってるんですね。
お花の色も落ち着いていて白い壁にパッと映えそうです。
生徒さんの3連リースも楽しみ~。
Commented by deco-adagio at 2009-02-17 18:15
大変遅ればせながら。。。お誕生日おめでとうございま~す♪
ご家族や生徒の皆さんにいっぱい祝福されて、
とっても素敵なBirthdayを過ごされたんですね~

オリジナルのリース、2連のデザインが新鮮で可愛いです♪
抹茶オレの笑顔もとっても可愛い^^ 
これは確かに飲めませんね・・・


Commented by hanairokatari at 2009-02-18 01:07
かおりんさん
ありがとうございます~♪
もう祝える歳ではないんですけどね~(^^;)
主人とは性格は違うと思いますが、方向性は同じかも・・・!?!?

超簡単リースですが、愛嬌があって可愛いんですよ。
結構人気があるみたいです(*^^*)
Commented by hanairokatari at 2009-02-18 01:17
deco-adagioさん
ありがとうございま~す♪
こんなにたくさんの方におめでとうと言っていただけたのは初めてかもしれません♪♪♪
本当にハッピーなバースデーです。

抹茶オレはカフェオレボールで来るので、たっぷり飲めて満足感いっぱいです!
ほんとに絵が可愛くって、飲むときは横からソロソロ、ソロソロでした。
by hanairokatari | 2009-02-16 23:50 | クレイ | Comments(4)