春の訪れ♪

先週が暖か過ぎたので、今週は余計に寒く感じますね~。
今日も寒~い。 
でも庭を観察していると春の訪れを感じます。

b0139106_137484.jpgb0139106_138531.jpg


こでまりの枝にたくさんの新芽が・・・

そしてクリスマスローズももうすぐ・・・





b0139106_1331526.jpg
昨日はオリジナルレッスンでした。
Kさんの作品です。
3連リースにされました。

Kさんはいつも個性的なバラを作られます。
冒険できずにいる私にとっては新鮮~(^^)

色々なお色でたくさん作って来られ、
迷い迷って色とりどりに~!!!
春です・・・ウキウキ楽しくなりますね♪
[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-02-18 17:38
クリスマスローズ~やっぱつぼみの時からかわいいですよね!
リースも幸せを呼ぶんですよね?!めちゃ幸せになれそう~!何でも待ってる時って~夢が膨らんで~楽しいですよね!
Commented by hanairokatari at 2009-02-19 01:12
最近はクリスマスローズの種類が多いですよね~。
花色も色々で、八重咲きのものやら・・・我が家のはオーソドックスタイプです。
でもとてもナチュラルで根性があるので、ほったらかしでも毎年咲いてくれます!!!
また小さい春を見つけに庭をウロウロしてみます(^^)
春になったらアレもしたいコレもしたい・・・ワクワクですよね~♪
リースは幸せを呼ぶんですね~。いっぱい作らなきゃ!!!
Commented by SATSUKI at 2009-02-19 14:17 x
こんにちわ。

昨日は 先生のところにレッスンに行ってきました。
いたるところで tomoさんの話が出ていましたよ。
小花を作らせたら右に出るものはいないそうですね(笑)
楽しい1日でした。

また ご一緒させてくださいね。
それから 今度お会いしたときに 遊びに行く計画も立てさせてください!
Commented by SATSUKI at 2009-02-19 14:20 x
すいません・・・追記というか・・
忘れてました。

ご夫婦で お誕生日だったんですね。

遅ればせながら・・

『お誕生日おめでとうございます』

お互い素敵に歳を重ねましょうね!!
Commented by hanairokatari at 2009-02-20 11:43
SATSUKIさん
ありがとうございま~す!

え~っ!!! 私の話って・・・・・・・ドキドキしますね~。
というか小花の話はとんでもないですよ~(>_<) 
全然!全然ですからっ!
レッスンで一緒になったらわかりますよ~。 あれれって。

いつでも遊びにどうぞ~!

by hanairokatari | 2009-02-18 13:36 | クレイ | Comments(5)