大切な方へ・・・

土曜日はEさんが体験レッスンにお越し下さいました。
大切な方のためにソフトクレイでバラを作りたい!という素敵な目的を持って・・・

b0139106_2185767.jpg少々コツのいる花びら作りもスイスイとこなし、
小花もとても丁寧でお上手です。

ふんわりと優しくきれいな作品が出来ました。
私は目を真ん丸くしながら、すごいですね~、お上手ですね~
を連発していたと思います。

Eさんは趣味ではもったいないくらいの木工の腕をお持ちです。
愛情のたっぷりこもった作品は本当に見事でした。

色々なことで頑張られているEさん、
日々の忙しさをひととき忘れに、またお越し下さいね!
[PR]
Commented by mosa at 2009-02-24 12:12 x
本当に楽しい時間をありがとうございました。
残った粘土でバラを5輪ほど作りました(*^_^*)

今度、粘土を購入に行ってもよろしいでしょうか?
tomoさんは美人で優しくて、とっても楽しくて、時間もあっと言う間に過ぎてしましました。
また、行きたいです。
あろがとうございましたm(__)m
Commented by かおりん at 2009-02-24 19:37 x
tomoさんこんばんは。
体験レッスンの作品、春らしい色のアレンジが素敵ですね。
バラの形もとってもお上手でびっくり。
楽しんで作られたんだな~というのが伝わってきます。
これからもクレイの楽しさを伝えていけるよう
お互い頑張っていきましょう!!
Commented by hanairokatari at 2009-02-25 00:46
mosaさん
こちらこそ色々とお話しながら楽しい時間でした!
残り粘土で作られたんですね! 素晴らしい♪♪♪
美人で優しい・・・?? (〃^∇^)o彡☆あははははっ 言いすぎですよ!!
是非またお越し下さいね~。 お待ちしてます。
粘土はまたメール下さいね(^^)
Commented by hanairokatari at 2009-02-25 00:52
かおりんさん
春色作品が目白押しです~。
体験レッスンはいつもドキドキです。 
私の説明で大丈夫かしらとか、お疲れではないかとか・・・
でも楽しかったというお言葉を聞くと本当に嬉しいですよね~♪
そうですね。 お互いにこれからも頑張りましょうね!
by hanairokatari | 2009-02-22 21:33 | アトリエより | Comments(4)