1day lesson in CAFE GUZEL  vol.2

                 春のクレイフラワー & スイーツレッスン
b0139106_2372487.jpg
いつもお世話になっているCAFE GUZELさんにて
2回目の1day lessonをさせていただくことになりました。

今回は最近流行りのマカロンを作ります♪
バラを2輪とマカロン3個、リボンにパールピックなどを合わせ、
ハート型のカゴにアレンジしましょう。

レッスン後はakiさんの本物スイーツとドリンクで、ほっと一休み・・・

日々の忙しさをひととき忘れ、素敵な時間を過ごしませんか?

残席は2名様となっております。ご興味ある方はご連絡下さいませ。

詳細はこちら

尚、当日カフェはレッスンのみの営業です。
ランチ等はできませんので、ご了承願います。
[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-03-04 07:52
これまたかわええ~おいしそうだし!やっぱマカロン可愛いな~!
Commented by かおりん at 2009-03-04 17:38 x
tomoさんこんばんは。
1day lessonアレンジとっても可愛いです!
マカロンは絶対作ってみたくなりますよね~。
アレンジに使ってもとっても可愛いですもんね。
レッスン頑張ってくださいね♪
Commented by hanairokatari at 2009-03-04 23:18
tamisan
こんばんは~♪ ありがとうございます~。
バレンタインレッスンに続き今回もスイーツにしてしまいました。
マカロンは流行りですから、つい乗ってみました(^^)
Commented by hanairokatari at 2009-03-04 23:20
かおりんさん
マカロンを主役にするとついついかわいいアレンジになりますよね~。
お高いので、クレイでいっぱい作って満足!満足!
でもやっぱり本物も食べたいっ!!!
by hanairokatari | 2009-03-03 23:29 | クレイ | Comments(4)