人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュアンスカラー♪

今日はMさんが体験レッスンにお越し下さいました。
CAFE GUZELさんに展示させていただいているリースをご覧になり、
ご興味を持って下さったのです。

またひとつご縁が生まれたこと、とても嬉しく思います♪
ニュアンスカラー♪_b0139106_1740377.jpgCAFE GUZELさんのお陰です。

グレイッシュなブルーやグリーンで全体的にトーンを押さえて、
雰囲気がありますね~。
バラもとてもかわいくできてます。
”アレンジが難しい~”と言われながらも
リボンを正面に配置されたりとオリジナリティをだして、
とても素敵な作品になりました♪

またオリジナルレッスンでお会いできるのを
楽しみにしてます(^^)

*********************
3/5,6に1泊2日で釜山に行って来ました!
そのレポはまた明日~。
お楽しみに~♪♪♪

1day lesson in CAFE GUZEL 
”春のクレイフラワー&スイーツレッスン”
詳細はこちら
Commented by SATSUKI at 2009-03-08 22:58 x
こんばんわ。

また 素敵な作品ですね~!!

かわいらしいピンクに大人っぽいブルーグレイの薔薇。
茶のリボンで また「きゅっ」と締まってますね。
小花の色も 効き色になってて・・・。
いろいろ 勉強になります。

素敵な出会いが またあったんですね。

私も 頑張ろう!!
Commented by hanairokatari at 2009-03-08 23:40
SATSUKIさん
こんばんは~。
本当に素敵なお色だったんですよ~。
どの方もそうですが、皆様それぞれに素晴らしい感性をお持ちで、
私もいつもほ~っと感心し、勉強になります!

出会いはいつも新鮮で、そしてまた一段と身が引き締まります!

Commented by hiro at 2009-03-09 13:01 x
こんにちは。土曜日は、バタバタ帰り支度ですみませんでしたm(__)m 日曜日、残ったクレイを子供と遊びながらバラや小花を作ってみました。4月もよろしくお願いします。また、日にちが決まりましたらご相談のメールをします。。*^-^*
Commented by hanairokatari at 2009-03-10 00:24
hiroさん
先日はありがとうございました。
とても素敵な作品ができましたね~(^^)
私の時間配分が悪くて急がせてしまってごめんなさい。
次回オリジナルレッスンではもっとスムーズにいくようにしますね!
4月お待ちしております♪
by hanairokatari | 2009-03-07 20:25 | アトリエより | Comments(4)