Happy Happy Wedding♪

b0139106_126564.jpg
昨日は友人の結婚式でした。
友人といっても10歳も年下で、私にとっては友人のような、後輩のような、妹のような存在です。

ドレスを身にまとった彼女はキラキラと輝き、幸せオーラが眩しく、とても素敵でした。
大きな目がくりくりと動き、溢れる笑顔・・・
二人見つめ合い、愛を確かめ合う姿・・・
b0139106_129914.jpg
"これから一生彼女を守っていきます!"
新郎がそう断言する隣で、ニコニコと微笑む新婦。

色々と趣向を凝らした披露宴も、お二人の優しく、ほのぼのした人柄が感じられて
とても感動しました。

****************
"はぁ~、いいね~、素敵ね~、羨ましいね~"と感激の吐息をもらす、
そこそこベテラン主婦の私。
初心を思い出し、若かったあの日に想いを馳せてもみたりして・・・

家に帰ったら、ゴロンとTVを見ている主人。
でも昨日は何時間も庭の草むしりをしたり、大量の廃品回収を出したりと働いてくれてました。

結婚式でのあの情熱的なものはないけれど、
日常のそこここに小さな幸せを感じる現在の生活に満足・・・かな。

そんな風に感じさせてくれたのも、感動的な結婚式のお陰ですね♪
****************

Mさん、Nさん、
これから先はと~っても長いもの。
ゆっくりと自分達のペースで歩んで下さいね!

お二人、末永くお幸せに♪♪♪
[PR]
Commented by youraku-saibi at 2009-04-02 09:47
ステキ!!
こんなドレス着たい・・・って、今更もう無理(。>。<。)ウッー
結婚式に参列する機会も遠のき、私もそんな感動忘れた!?かな?
(*^m^*) ムフッ
でも、tomoさんのいう
「そこそこの小さな幸せ」って、最高の幸せなのかもしれませんね~
私も、そこんとこしっかり噛みしめて、さぁ~て、今日も元気に頑張りますよ!!
Commented by hanairokatari at 2009-04-03 00:28
Nekoさん
腰痛は快方へと向かっているご様子ですね。良かったです(^^)
でもまだまだご用心です。 ご無理されませんように!

小さな幸せが大事ですよね。
でも宝くじに当たる!みたいなドーンと太っ腹な幸せも欲しいです~!
by hanairokatari | 2009-03-30 13:23 | 日々のあれこれ | Comments(2)