Pretty Bear♪

b0139106_2041324.jpg先週のレッスンから・・・
カリキュラムのクマちゃんです。

とってもキュート♪
Hさん、Mさん、それぞれに表情は違いますが、
どちらのクマちゃんも愛嬌がありますね~(^^)


b0139106_20412341.jpg


Mさんのクマちゃんはハートのポケット付き。
ハート大好きのMさんらしい。
”え~いつの間に付けたの~!可愛すぎ~!”
と羨望のまなざし・・・

笑いありのレッスンはとても楽しく、あっという間に過ぎます。
[PR]
Commented by かおりん at 2009-04-02 18:36 x
tomoさんこんばんは。
くまちゃん可愛い~。
顔はやはり作る人の個性がでますよね。
私も理想のくまちゃんの顔を求めて何匹作ったことか・・・
ちょこんとお座りしているところがなんとも愛らしいです♪
Commented by hanairokatari at 2009-04-03 00:34
かおりんさん
クマちゃんでも天使でも、目のあるものは難しいですね~。
目が小さすぎても変だし、大きすぎても・・・
私にはかなりの苦手分野なのです(^^;)
でも生徒さんのクマちゃんはどちらも可愛くできました!
by hanairokatari | 2009-04-01 20:44 | アトリエより | Comments(2)