人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら風♪

先日の結婚式ではお着物を着ました。
お気に入りの色柄の着物があるので、よくそれを着ます。

・・・・・・・ただ単にパーティ用の洋服がないということもありますが・・・・・・

さくら風♪_b0139106_1123256.jpgいつもは髪をアップにできるくらい伸ばすのですが、
今回は直前にボブスタイルに切ったので
自分でブローするだけに。

でもちょっと寂しいかな~・・・ということで前日夜に
簡単に小花をまとめてヘアピックを作ってみました。

1年ほど前にリンゴの花のつもりで作ってたお花です。

さくら風♪_b0139106_112409.jpg


あら~でも季節的に
桜にも見えなくもないではありませんか!!!!!
なんとなく・・・

耳に差してヘアピンでなかのほうで留めました。
Commented by かおりん at 2009-04-03 14:07 x
tomoさんこんにちは。
桜に見えますというか桜と思ってました、記事を読むまでは。
和服にお花のピックなんて素敵~。
このモデルさんはtomoさん?
お顔つきで写真のせてくださいよ~。
入学式のコサージュにもぴったりではないかしら?
Commented by dream-kotokoto at 2009-04-03 16:20
とっても素敵ですよ♪
私も桜かと思いました。今の季節にピッタリです。
こういう時にクレイって良いですよね。
結婚式に着物・・・って素敵。
Commented by chipnmickey at 2009-04-03 21:16
着物で、ハンドベルびゅんびゅんふったんですか?!(すいません冗談です…) 髪飾りもステキです~さすがだな~!
Commented by hanairokatari at 2009-04-04 10:20
かおりんさん
桜で大丈夫ですか。 良かった。 ありがとうございます。
リンゴと桜の花は似てるんですよね~。
チラリは私です。 お花だけのアップにせねばと何枚も撮り直しましたよ(^^)
確かにもう少し改良してコサージュにもいいかもですね~。
Commented by hanairokatari at 2009-04-04 10:30
kotoさん
おはようございます!
ありがとうございます~♪♪♪ 
クレイは軽いのでピン1本でも充分留まってました。
簡単なもの過ぎて紹介するのも本当はお恥ずかしいのですが、
でも幅広く活躍するクレイってやっぱりすごいなって思いました。
Commented by hanairokatari at 2009-04-04 10:38
tamisan
びゅんびゅん振りましたよ~。総勢8名での演奏でした。
リハーサルはバッチリ完璧ね~ってみんな自信持ってたんですが・・
でもね・・・若干のつまづきあり・・・
でも途中から持ち直し最後はいい感じに終われました。
完璧ではありませんでしたが、みんな初挑戦で楽しくできたし、
花嫁さんが良かったぁ!と喜んでくれたので、めでたしでした(^^;)
by hanairokatari | 2009-04-03 01:32 | クレイ | Comments(6)