温かい気持ち♪

b0139106_16313096.jpg
ご結婚のお祝いにとオーダーいただき、先日お届けしたリースです。

今回はお届け先のO様に直接送らせていただきました。
すると、先日O様よりとてもご丁寧なお手紙が届いたのです。

クレイを知って驚かれたことやリビングに飾って下さったこと、
そして最後に”大切にします”と綴られていました。
温かいお言葉が本当に嬉しくて、心が熱くなりました。

b0139106_17185553.jpg素敵なお言葉本当にありがとうございました♪♪♪
何より励みになります!

そしてオーダーいただきましたO様、こんな気持ちになれたのも
ご依頼のお陰です。ありがとうございました。



これからも花びらの1枚1枚に心を込めて・・・!
[PR]
Commented by あんこ at 2009-04-05 20:35 x
tomoさん、こんばんは!!
わぁ~素敵なリース♪ 新婚さんのおうちにぴったりの甘~~いお色ですね。 そうですね、自分の作品で喜んで頂けるのが最高にうれしいですよね(~o~) 
ところで私事ですが、先日無事検定の合格のお知らせを頂きました。
去年の5月からスタートしてようやくここまで来れました。 ご指導いただいた先生に感謝です!! この先教室のことなどまだ模索中ですがtomoさんのように花びらの1枚1枚に心をこめてがんばりたいと思います。
Commented by hanairokatari at 2009-04-07 00:05
あんこさん
検定合格おめでとうございます!!!
去年の5月からということは11ヶ月で取得・・・早い! すごいですね。
それだけあんこさんが頑張ったということですよね~。
これからは同じ立場。 お互いに刺激し合いながら頑張りましょう♪
Commented by ゆきぽん at 2009-04-07 13:05 x
はぁ!もうめっちゃきれいです~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
新婚ぽいですね~!すてきすてき!!
先日ギュゼルに行き、tomoさんの作品たちを見てきました!!
壁を華やかに彩るリースたち!!とってもきれいでした~~( ´艸`)
Commented by hanairokatari at 2009-04-08 00:56
ゆきぽんさん
ありがとうございま~す♪ お言葉嬉しいです(*^^*)
ギュゼルさんで作品もご覧下さったんですね。
またまたありがとうございます。
照明等の雰囲気に助けられ、プラス効果もあるようです。

昨日友人と話してて、ゆきぽんさんの話題が出ましたよ。
私たち +*雪桜ライフ*+ のファンですから!
Commented by かおりん at 2009-04-08 13:24 x
tomoさんこんにちは。
すごく素敵なリースです♪
新婚さんのお家にぴったりですね~。
お花も色んな種類が入っていて作るのも大変だったと思います。
でも喜んでいただけたら苦労もふっとんだことでしょう。
これからも頑張ってくださいね。
楽しみにしてま~す。
Commented by hanairokatari at 2009-04-09 11:21
かおりんさん
新婚さんのお家は何もかも真新しくて、キラキラしていますよね。
そんなリビングに飾っていただけてると思うと、本当に嬉しくなります!

我が家はもう住人とともに年季がはいってます・・・
新しい家具が欲しいです!
by hanairokatari | 2009-04-05 17:25 | クレイ | Comments(6)