またまたマカロン♪ & 母の日レッスンのお知らせ

b0139106_20564068.jpg

先日のMさんのマカロンレッスン。
雰囲気があってとってもオシャレな感じです。
マカロンと言えば、可愛く作りがちですが、
こんなナチュラルな色合いも素敵ですね!


b0139106_22484179.jpg


そしてKさん。
お手持ちのアイアンの入れ物にいっぱいのマカロンを
作ってくれました!

やはりマカロンはたくさんそろうと可愛い(^^)




************************************


b0139106_232413.jpg母の日レッスンのお知らせです。

すでに生徒さんにはお知らせ済みですが、
サンプルがやっとできました・・・
フレームアレンジです。

ありがとうのハートもつけましょうね!

ちょっと花数が多いのでハードかな~。
その時はリボンをモリモリたくさんに!

4/22、4/25限定レッスン 10時~  
レッスン料 3,000円(フレーム代込み) 
粘土はご持参下さい。
[PR]
Commented by もさママ at 2009-04-16 09:09 x
あ~ 4/25~26は社員旅行?で居ません。。。
残念です~(泣)

ミドリのカーネーション 最近のお気に入りで、お仏壇にいつも飾ってます。

ああ~ 残念です(ToT)
Commented by hanairokatari at 2009-04-17 00:44
もさママさん
こんばんは~♪
社員旅行いいですね~。 どこに行かれるのかしら~。
最近は色々なカーネーションが出てますね~。
カラーも形も様々で素敵ですよね。
by hanairokatari | 2009-04-14 22:52 | アトリエより | Comments(2)