人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなリース♪

幸せなリース♪_b0139106_21451051.jpg
プレゼントにとオーダーいただき、先日無事お届けしたリースです。

今回はピンク系で可愛らしくとのご依頼で、
この季節1番愛らしいガーベラをたくさん盛り込みました。

ベースはつたベースを使ってます。

ご依頼主様にも大変気に入っていただき、先日嬉しいメールをいただきました。

お届けしたK様は、玄関のエントランスに飾って下さったようです。
玄関と言えばそのお家の顔ですよね。
そんな大切な場所に飾って下さったこと、緊張すると同時にとても嬉しいです(*^^*)

ご家族のいってらっしゃい、おかえり~の笑顔、お客さまのお出迎え・・・
そこに毎日立ち会えるリースは幸せです!

ありがとうございます!
Commented by chipnmickey at 2009-04-20 18:10
これまたステキ!勝手にtomoさんカラーって思ってますがどうですか?!いっつも大作凄いですね~生徒の時から花数たくさんが苦手です…
Commented by かおりん at 2009-04-21 17:16 x
tomoさんこんにちは。
またまた素敵なリース!!
今回はガーベラが多めなんですね。
春にぴったりですごく可愛いです~。
ガーベラは結構気合いがいるお花ですよね。
いくつもの工程があって・・・
こんな可愛いリースがお迎えしてくれるお家がうらやましいです。
Commented by hanairokatari at 2009-04-22 00:49
tamisan
いつもありがとうございます♪
ありがたいことに大作のオーダーが続き、製作・勉強させていただいてます!
一応ご希望の雰囲気とかのご注文はお聞きしているのですが、
それでもついつい自分の好きなカラーにかたよりがちなのかもしれませんね~。 
サーモンピンクとか大好きなんですよ~!!!
Commented by hanairokatari at 2009-04-22 00:55
かおりんさん
こんばんは。ありがとうございます(^^)
確かに~、ガーベラ作りは気合がいりますね~。 
心にゆとりがある時でないと失敗します!
でもノリノリの時には一気に集中して作るんです。
頑張った分、やはり可愛いお花ですよね~♪♪♪
by hanairokatari | 2009-04-20 00:22 | Comments(4)