「ほっ」と。キャンペーン

Mother's day Lesson♪

4/22,25で母の日レッスンを行いました。
ご参加下さった皆様の作品です。
b0139106_23215260.jpg
可愛いでしょう! 素晴らしいです!
こうやってみんな並べるとなんとも鮮やかで素敵♪

ビビッドカラー、スプリングカラー、ニュアンスカラーとそれぞれ個性を発揮し、
工夫を凝らしてます。

母の日のカーネーションと言えば”赤”のイメージ。
お1人くらいは赤いアレンジを作られるかなぁと思っていましたが、
意外に皆様違いましたね(^^)

う~ん、これは手放したくな~いとおっしゃる方も♪

お母様にはまた別に作って差し上げて下さいね(^^)
[PR]
Commented by nikoniko_nikoniko at 2009-04-26 20:43
カーネーションすごいきれいですね。
わたしはバラしか作ったことないからビックリしました。
ホントきれーい!!
Commented by かおりん at 2009-04-27 17:09 x
tomoさんこんにちは。
素敵な母の日アレンジですね。
白いフレームなのでお花が引き立ちます♪
プレゼントする気がなくなるのも分かる気がします。
きれいに出来たらやっぱり手元に置いておきたいですよね。
Commented by hanairokatari at 2009-04-27 21:12
みんみさん
こんばんは。昨日はお疲れ様~(^^)
楽しかったね~。 でも今日は筋肉痛・・・きっと明日はもっと・・・・・・・

皆さんの作品綺麗でしょう! 
豪華なのが出来ました!
Commented by hanairokatari at 2009-04-27 21:15
かおりんさん
そうですよね~。 私も先ずは自分用にって感じですもの。
皆さんカラフルでとても楽しそうな作品でしょ!
アレンジも ”う~ん難しい・・・” と悩まれてましたが、
それも手作りの醍醐味のひとつですよね!
by hanairokatari | 2009-04-25 23:43 | アトリエより | Comments(4)