人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Excitng Tennis♪

昨日は仲間うちでテニス大会! もう第4回になります。
Excitng Tennis♪_b0139106_21172038.jpg
山の中の公共施設にて終日貸切テニス。
使用料がと~ってもお安いので、コートは「・・・」です(^^;)
イレギュラーしたり、ボールが跳ねなかったりするので、上手な人でも苦戦!
ある意味エキサイティングなテニスです♪

私は主人とペアだったのですが、なんと2位!!! でも5ペア中ですけどね・・・
賞品ゲットです♪

賞品は1,200円/100gのコーヒー!
普段はとても手の出ない高級品~(^^)v
大事に飲まねば~。
Excitng Tennis♪_b0139106_2117331.jpg
気が置けない楽しい仲間との楽しい1日でした。

ちなみにもう今日から筋肉痛が始まってます。
明日はもっとだろうな~・・・・・
Commented by nikoniko_nikoniko at 2009-04-28 08:56
みんみです。
実は、昨日から母子とも風邪ひどくなって、これから病院行きです。
体のだるさは、筋肉痛か風邪のせいか分からない状態です。
連休寝て過ごすのはいやだなぁ・・・
Commented by hanairokatari at 2009-04-28 21:05
みんみさん
日曜は寒かったものね~。
は~ちゃんもかわいそうに。 頑張ってお留守番して疲れちゃったかな。
GWはお天気も良さそうなので、それまでにすっかり治るといいね。
お大事に~!
by hanairokatari | 2009-04-27 23:52 | 日々のあれこれ | Comments(2)