ミニ・ミニ・リース & お知らせ ♪♪♪

オーダーいただいたミニリースです。
b0139106_20341050.jpg
2月にDouble Wreathとして紹介したリースと同じものと、
そのミニ版のSingle Wreathです。

直径12cm弱のリースなので、小さくて可愛らしいですよ。
b0139106_20445643.jpg
ちょっとした壁のアクセントに・・・
ドアにつけても・・・

2つ並べても可愛いですよ!


大きなものはラッピングが大変ですが、
これは可愛くできました♪

*****************
お知らせです。

私の大好きなプリザーブドフラワーデザイナーのみーなさんが、
ただいま「ありがと展」を開催中です。
詳細はこちらをご覧下さい。

みーなさんの作品はセンス抜群で本当に素敵なんです。
その色合わせ、アレンジ、すべてに感動します。
そしてみーなさんのお人柄もイチオシです♪

是非GW中にでも足を運んでみて下さいね。
もちろん私も行きますよっ!!!
[PR]
by hanairokatari | 2009-04-28 20:59 | クレイ | Comments(0)