人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のお知らせ♪

お友達のポーセラーツのO先生からお誘いを受けて、
5/7からの約1ヶ月、福岡ひびき信用金庫 本店ロビー内にて、
作品を展示させていただくことになりました。

今日、搬入に行ってきました。
展示会のお知らせ♪_b0139106_0241389.jpg
ポーセラーツの素敵な茶器セットや大皿、小物類の合間、隙間に
私の作品を置かせていただいています。


展示会のお知らせ♪_b0139106_0243055.jpgお話をいただいたのが今月初めだったので、
まともな作品を作る時間がなく、
作りおきしていたお花たちを、
ちょこちょこっとアレンジしたものを数点、
前から作っていたものを数点持っていきました。

家にある時は存在感があるものの、
広い場所に持っていくと、とても小さくて・・・

展示会用に特別に作ったものがないのでお恥ずかしいのですが・・・

O先生の作品は素敵ですよ!
コンクールに出されたという鮮やかなピンクの茶器セットは
アジアンテイストでとても綺麗です。

なかなか信用金庫に用事がある方も少ないかと思いますが、
お近くを通られる際にはチラッと寄ってご覧いただけたら嬉しいです♪

展示会のお知らせ♪_b0139106_0244559.jpg

   福岡ひびき信用金庫 本店営業部 ロビー内
      北九州市八幡東区尾倉2丁目8-1  093-661-2311
   
   午前9時~午後3時まで (土、日、祝日はお休みです)
  
   5/7(木) ~ 6/4(木)
Commented at 2009-05-02 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2009-05-04 00:18
鍵コメさま
素敵なコメントありがとうございます♪
さきほど旅行より帰ってまいりました。
1000円の恩恵味わってきましたよ!!!
またゆっくりおじゃまさせていただきますね。
Commented by nikoniko_nikoniko at 2009-05-08 08:16
そうだ。昨日からしてるんだね。
今日子連れで見に行ってくるねー。
Commented by hanairokatari at 2009-05-09 01:43
みんみさん
ありがとう~♪
お家から近いし、ついでの時にでも寄ってみて下さい。
でも作品はほんとに少ないのよ~。
しかも小さい・・・です。
by hanairokatari | 2009-05-02 00:49 | クレイ | Comments(4)