Lesson day♪

土曜日は高校時代の友人2人が母の日レッスンを♪
KちゃんとHさんの作品です。
b0139106_21583616.jpg
素敵にできました~(^^)

午後から別のレッスンがあったので、かなり急かしてしまいましたね~。
ごめんね~。
おしゃべりしながら・・・でも手は頑張る・頑張る! 

お昼は私のリクエストで ”天むす弁当” ~。
久しぶりで美味しかったぁ♪♪♪
楽しかったね~。 お土産もありがとね~。


そして午後からはご友人同士で体験レッスンにお越し下さいました。
b0139106_2292937.jpg
とってもラブリーに作られたYさん。
白いリボンが羽のようにふわふわして可愛いですね~♪
Yさんは9月にご結婚を控えてらして、とてもお幸せそうです。
作品にも表れてますね~。

そして大人っぽくシックに作られたIさん。
もう少しグリーン系なんですが、夕方だったために色が出てませんね。ごめんなさい。
でも本当にとても素敵な色合いで、オシャレ度満点です!
花色、リボン、ピックでこんなにも雰囲気が変わるんですよね~。
どちらの方も完璧なお花でした!

やはりお若い方はコツを掴むのも早いです。
楽しいレッスンでした♪ ありがとうございました。
[PR]
by hanairokatari | 2009-05-10 23:46 | アトリエより | Comments(0)