華やかに♪

母の日のプレゼントとしてオーダーをいただいた作品です。
b0139106_2122922.jpg
ピンクや赤など明るい色がお好みなので、華やかな感じとのご注文でした。

お母様、とても喜んで下さったようです。
そしてお父様も♪♪♪
b0139106_21202067.jpg
早速お玄関に飾って下さったようで、本当に嬉しいです。


後ろは柔らかい雰囲気にしてみました。
どちらの表情も楽しんでいただけます。
[PR]
Commented at 2009-05-20 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2009-05-21 00:44
鍵コメさま
私もかなり焦ってます! 今週頑張ります。
Commented by かおりん at 2009-05-21 17:38 x
tomoさんこんにちは。
華やかなアレンジですね。
お花も一つ一つが大きく数も多いので
玄関に飾るとすごく立派。
オーダーもたくさん受けられてるんですね。
ますます頑張ってくださいね!!
Commented by hanairokatari at 2009-05-22 00:16
かおりんさん
ありがとうございます~!
母の日のプレゼントは責任重大。お嫁さんの優しい気持ちを込めてます!
気に入っていただけたようで、ほっと胸をなでおろしてます。
お玄関に飾っていただけるなんて、嬉しいですよね~♪
Commented by みんみ at 2009-05-23 22:28 x
今日はたのしかったです。
でも写真のこと聞きたかったのにスッカリ忘れてました。
再来週ランチ行きましょう!
Commented by hanairokatari at 2009-05-25 00:45
みんみさん
色々と話したいことあったのに、すっかり忘れてました。
また聞いてね♪ 再来週ならずいぶん落ち着いていると思います。
よろしく~(^^)

3週間ぶりのテニスで、足がだるい・・・
by hanairokatari | 2009-05-19 21:25 | クレイ | Comments(6)