「ほっ」と。キャンペーン

夏が来るよ~♪

b0139106_23325560.jpg
Nさんのシェルリース!
これからの季節にぴったり、夏らしく清々しい作品になりました。
ブルーのグラデーションが美しく、
縁取りのフリルは波・・・パールはあぶく・・・
きらきらのりで夏のきらめきを・・・
海に行きたくなりますね~。



b0139106_23484079.jpg

そして前回レッスンのことですが、Nさんが鏡のアレンジをお家で
復習したと、持ってきて下さいました。
1度だけでは忘れてしまうからと、すぐに作られたそうです。
前作とは色合いや形を変えて、ご自分なりに工夫を凝らして
とても素敵にできてます!
とっても感激ですね~(*^^*)



Hさんもプレゼントしましたと、写真を!
母の日レッスンで作ったカーネーションを応用して、とっても可愛いトピアリーを作られていて、
思わず、「これってどうなってるんですか?」と聞いてしまいました。

皆さんの熱心にそして楽しみながら取り組んで下さる姿に、感動する私です!!!
[PR]
Commented by かおりん at 2009-05-28 12:05 x
tomoさんこんにちは。
生徒さんの作品が続々完成ですね♪
貝のリースはバラも淡い青でこれからの季節にいいですね~。
とても涼しげです。
鏡のアレンジはお家で復習されたなんて
なんて素晴らしい生徒さん!!
その姿勢は見習わなくては・・・。
そんな生徒さんたちの情熱がまたtomoさんの
原動力になるんですよね。
Commented by ちゃま&ヌーピー at 2009-05-28 15:22 x
昨日、母が帰ってきて、貝のリースをみせてもらいました!!
とっても涼しげで素敵でした(*^_^*)
クレイに出会って毎日が楽しそうで、今まで以上にいきいきしている母をみるとうれしいです☆
復習しないと忘れるって言って、毎日頑張ってます!!
やっとブログをはじめました。
今はさかのぼって書いてますが、母と2人の日記です。
よかったら遊びにきてください。

これからも宜しくお願いします。
Commented by chipnmickey at 2009-05-28 19:50
とてもはじめの一歩とは思えないすてきな作品ばかりですな~いやいや~精進せねば!と、反省中~!
Commented by hanairokatari at 2009-05-29 10:53
かおりんさん
そうなんですよ~復習されるなんて、本当に素晴らしいですよね~。
私なんて、苦手なものはほっとくタイプなので、
見習わないといけないとつくづく思いました!
お互い、生徒さんの気持ちに応えていけるように頑張りましょうね(^^)v
Commented by hanairokatari at 2009-05-29 10:59
ちゃま&ヌーピーさま
お母様の作品、素敵でしょう。 そのまま置いていって欲しかったくらいです。
本当にいつも熱心に取り組んで、クレイを楽しんで下さっているので嬉しいです。
私がクレイに出会った頃のことを思い出します。たまらなく楽しかったですものね。
これからも楽しいレッスンにしていきたいので、よろしくお願いします。

ブログ拝見しました。 早速リンクさせていただきました。
これからも遊びに行きますね~!
Commented by hanairokatari at 2009-05-29 11:09
tamisan
もうほんとにそうですよね~。
カリキュラム2作目なのに、もうこんなにバラもお上手。
ひとつひとつとても丁寧に作られていますし!
クレイを楽しんで下さっている姿がなによりも嬉しいです。
私も反省多々・・・
Commented at 2009-05-29 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2009-05-29 23:30
鍵コメさま
ぜんっっっぜんです!!!
by hanairokatari | 2009-05-28 00:12 | アトリエより | Comments(8)