癒される~♪

b0139106_204547.jpg土曜日のレッスンより~。

かわいいクマちゃん達の登場で~す!
b0139106_2051265.jpg
ピンクはNさん、オレンジはSさん

どちらも表情が違って愛らしい♪

心癒されますね~。





b0139106_2065022.jpgそしてその日のTeaTimeは豪華!
Nさんの娘さんの手作りパンに、Sさんからのチーズケーキ。
幸せ~の時間でしたね。 ありがとうございました!

娘さんは講師資格をお持ちだそうで、グラタンパン、ツナパン、メロンパン、チョコパン、どれも本格的で美味し~!

10時からのレッスンに間に合うようにと、早起きして大量に作って下さったそうです。本当にありがとうございました。


クレイは目で楽しむことはできるけれど、お腹は満たされませんものね~。
パンは目にも美味しく、そしてお腹にも~(*^^*)
パンが手作りできるのっていいですね~。
[PR]
Commented by ちゃま&ヌーピー at 2009-06-02 12:43 x
パン、喜んでいただけて嬉しいです☆
姉は食べてくれる人がいると、すごく喜んで作ってくれるんです!!

くまちゃん、すごく可愛かったです(*^_^*)
母はその日のうちに、復習って、くまちゃんの親子を作ってました。
次のレッスンもすごく楽しみにしてるみたいです。
Commented by hanairokatari at 2009-06-02 22:35
ちゃま&ヌーピーさん
ほんとにほんとに、みんな美味しかったです♪
お姉様にくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

えぇっ! お母様、早くも復習されたのですね!!!
素晴らしい~♪♪♪ クマ親子拝見したいです(^^)
by hanairokatari | 2009-05-31 20:43 | アトリエより | Comments(2)