Yellow & Purple ♪

オーダー作品です。 先日お届けしました。
b0139106_22355573.jpg
黄色とすみれ色で、ガーベラを使って、カゴに・・・というご注文。

カゴはGWに出掛けた湯布院にて購入したもので、藤のつるで編まれてました。
少し台形型になっていて、濃茶が花色に合い、とてもナチュラルに仕上がった気がします。

抑え目の色の葉物もたくさん入れてみました。
b0139106_22363443.jpg
この色の組み合わせって合うんですね~。

これはお母様へのプレゼント。
母の日には間に合わなかったので、父の日に一緒に持って行かれるそうです。

お母様の好きな色・・・気に入って下さるといいのですが・・・

S様ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2009-06-03 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dream-kotokoto at 2009-06-03 09:25
ガーベラとっても上手ですね。
私は相変わらず苦手です^^;

今回の色具合も素敵ですね。かごととても合っていますね♪
またまた刺激になりました♪
Commented by hanairokatari at 2009-06-03 19:01
鍵コメさま
ありがとうございま~す。
また後ほどに~(^^)
Commented by hanairokatari at 2009-06-03 19:14
kotoさん
こんばんは。 いつもありがとうございます。
私もね、ガーベラを依頼されるとかなりのドキドキなんですよ(^^;)
でもアレンジするとやっぱりとても可愛いです。 なので頑張りましたっ!!

このカゴ、新品だけど新品ぽくなくて、いい感じだったんですよ~。
もっと欲しかったけど、一点ものでした。

Commented by chipnmickey at 2009-06-03 20:10
この色合いすき~!沢山の宿題の後に~またまた凄~い!
Commented by かおりん at 2009-06-04 16:42 x
tomoさんこんにちは。
アレンジとっても素敵です~。
黄色と紫って実はすごい合うんですよね。
かごのナチュラルな雰囲気とお花がとても
マッチしています♪
きっと気にいってくださいますよ。
ガーベラは難しいお花ですが、何故か作りたくなる
お花でもありますね^^。
Commented by hanairokatari at 2009-06-05 12:41
tamisan
この色合いお好きですか~! 
大人っぽいなかにも、可憐さが漂う感じの色合いですよね~。
私もワクワクしながら作りました。

凄くないんです・・・家事がかなりおろそかなんです・・・・・・・・・・・
Commented by hanairokatari at 2009-06-05 12:50
かおりんさん
ね~ほんとに~、合う色なんですね~。
カゴは他にもいくつかあるんですが、このカゴがぴったり!
ベースが別のものだったら、また雰囲気が違ったでしょうね。

私、カゴを見つけるとついつい買ってしまうんです。
家には大小様々ゴロゴロしてます(^^;)
Commented by ringo485 at 2009-06-06 17:21 x
こんにちは。
紫×黄色って、対照的な色なのでケンカしあうと思っていたのですが、
tomoさんのアレンジは落ち着きがありますね。バランスが良かったら良い組み合わせなんですね。

カゴもかわいいですね!
Commented by hanairokatari at 2009-06-09 01:20
ringo485さん
お返事遅くなってすみません。 しばらく気付かなくて・・・ごめんなさい。
でしょう! 黄色と紫って合うみたいです。
色のトーンによるのかもしれませんが、なかなかいい感じでしたよ~。

ringo485さんのキッチンソープ気になります~。
今度是非教えて下さい!!!

by hanairokatari | 2009-06-02 23:50 | クレイ | Comments(10)