いつかまた・・・!

b0139106_18291831.jpg
福岡ひびき信用金庫 ロビーにて展示させていただいておりました作品を
先週撤収してきました。

展示中はたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。
名刺や教室案内の用紙もたくさんの方がお持ち帰りして下さったようです。
本当にありがとうございました。

福岡ひびき信用金庫様にも感謝申し上げます。

そしてお誘い下さったポーセラーツ講師のO先生にも心よりお礼申し上げます。

このような体験は初めてでしたので、展示方法等とても勉強になりました。
いつかまたこのような機会に恵まれましたら、次はもっと頑張ろうと思います。
[PR]
Commented by MICHAEL at 2009-06-10 23:25 x

ちょくちょくBLOG拝見させて頂いています。

新作がぞくぞく登場しますね。キュウリもソフトクレイかと思いました。

それとNANAのバラは切っちゃいましたが、お詫びにマリーゴールド買って来ました。
Commented by hanairokatari at 2009-06-11 11:29
MICHAELさん
ご夫婦でコメントありがとうございます~♪
キュウリが? いやいやまさか。 でもクレイで作った野菜もあるんですよ。
今度紹介しますね~。

NANAさん残念がってましたよ~。
でも代わりのお花を買ってくるなんて・・・なかなかやりますね!
by hanairokatari | 2009-06-09 18:45 | クレイ | Comments(2)