人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱ~い♪

いっぱ~い♪_b0139106_1118581.jpg
Nさんの作品がこんなに~!

クレイが本当に楽しいとお話しされるNさん。
レッスンから帰られたらすぐに復習されているそうです。

ひとつひとつの作業が手馴れて、お上手になっていかれているのがわかります♪
Commented by chipnmickey at 2009-06-12 07:13
どの作品もきれい~自分は水仙なんて悲惨なの作ってました~凄いですね~!
Commented by ちゃ at 2009-06-12 15:23 x
ちゃまの作品がいっぱい!!
どれも素敵でした(*^_^*)
教室から帰って、どの作品も復習してました!!
ベビーシューズもブルーをつくってました☆
写真をとってブログにUPしま~す♪
ヘラ、有難うございます!!
Commented by かおりん at 2009-06-12 16:37 x
tomoさんこんにちは。
色々な種類の作品ですね。
水仙とてもきれいです~。
トロピカルの作品もこれからにぴったりですよね。
べビーシューズがちっちゃくて可愛い♪

Commented by hanairokatari at 2009-06-13 13:05
tamisan
私も水仙悲惨でした~。 細工棒の意味がわからなくて(>_<)
生徒さんに「ほら最初は私もこんなのでした。自信がつくでしょう!」
とお見せしたりしますよ~。

生徒の皆さんはほんとお上手です!
Commented by hanairokatari at 2009-06-13 13:12
ヌーピーさん
ブログ拝見しましたよ~。
ブルーもとっても可愛い~!あのリボンを使って下さってましたね♪♪♪
贈り物にすると言われてましたが、きっと喜ばれると思います。
Commented by hanairokatari at 2009-06-13 13:16
かおりんさん
夏はやっぱりトロピカル作品ですよね~。
これから梅雨本番になりますが、作品見て気持ちだけでも夏気分~!
ベビーシューズは小さな細かい作業ですが、出来上がりがかわゆいので
楽しいですね。
by hanairokatari | 2009-06-11 11:24 | アトリエより | Comments(6)