シロツメグサ♪

b0139106_032196.jpg
いっぱいいっぱいやるべきことがあるのに・・・
ついつい寄り道してしまう。

樹脂粘土の四葉のクローバーを見て、急に作ってみたくなって・・・

ナチュラルでなかなかいい感じにできたような♪

でも夕方に写したから暗いな~。

***********************
Oneday Lesson in summer
参加者募集中です。
詳細はこちら
[PR]
Commented by nonohanamemo at 2009-07-04 00:42
こんにちは、yukoです。クローバーかわいい!シロツメ草がいい感じだね~♪↓オールドローズも美しい~!
沖縄行ってきたんだ!いいね~***キレイだね~***
数年前に行ったときには、西表島がすっごくよかったんだけど、石垣島はあまり満喫できなかったから、またいつか行ってみたい♪
お友達のヴィラすごくステキだね!
Commented by dream-kotokoto at 2009-07-04 08:20
tomoさん、すご~~い♪
可愛いシツメ草&クローバーですね。
オールドローズにしても↑にしてもとってもきれいに
出来てますね。
私も向学心を持って頑張らねば(#^.^#)
勉強になります。
Commented by hanairokatari at 2009-07-05 00:21
yukoさん
こんばんは~♪ 
このなんとも言えない素朴さがいいでしょ(^^) なごみ系です。

石垣サイコーでした。 西表島はほんの一部しか行けなかったから、
次回はもっと奥地へ行きたいと私も思いますよ。 滝とかね。

でもあなたには来週さらに南の島が待ってるじゃな~い! いいな~いいな~(^^)
Commented by hanairokatari at 2009-07-05 00:29
kotoさん
宿題を横目に、こんなことばかりしております(^^;)
全然すごくないんです。 
これはと~っても簡単なので、kotoさんも作ってみて下さい!
なかなかの可愛ゆさです♪

でも来週から本腰入れますよ~。   頑張るぞ~、おぉ~!
by hanairokatari | 2009-07-03 23:50 | クレイ | Comments(4)