「ほっ」と。キャンペーン

Summer Wreath Lesson♪

1dayイベントレッスンを行いました。
今回作っていただいたのは夏にぴったりなワイヤーリース。
2日間ともお一人のみの参加でしたので、おしゃべりしながらゆったりのんびりレッスン♪

Kさん、Mさんともに素敵なリースに!
b0139106_113482.jpg
b0139106_114317.jpg
b0139106_125239.jpg
お二人ともワイヤーを扱うのは初めてで、その面白さに驚かれてました!

そこはテキトーにクルクルして・・・
こうやってテキトーに・・・   と「適当」を連発する私。

「適当」が1番難しいです!と言われながらも、いい感じに出来上がりましたね~♪

ご参加本当にありがとうございました!
[PR]
Commented by かおりん at 2009-07-12 16:06 x
tomoさんこんにちは。
ワイヤーリースとっても涼しげでいいですね~。
暑さをふきとばしてくれそうな感じです。
↓のブーケもとってもシックで素敵!
ドレスに合わせて自分で好きなように作れるのって
いいですよね。
是非ブーケを持っているウエディングのお写真も
拝見したいです♪
Commented by hanairokatari at 2009-07-13 21:09
かおりんさん
ありがとうございます~♪
お二人ともクリスタル(風)がキラキラ、ユラユラしてとても素敵でした!
ワイヤーは面白いですよ! 是非是非。

Yさんのブーケ素敵でしょう♪
理想通りに出来上がったということで、私も嬉しくて(^^)
もうひとつはガラリと雰囲気が変わりますから、お楽しみに!

Commented by chipnmickey at 2009-07-14 15:25
tomoさんの夏企画もステキ! やさしい~サンタさんへアピールしてみてくださいね!
Commented by hanairokatari at 2009-07-16 01:32
tamisan
サンタいるかなぁ~・・・
お~いサンタさ~ん!!! どこですか~???
って感じですよ。
でもアピールは続けます(^^)
by hanairokatari | 2009-07-12 01:32 | アトリエより | Comments(4)