ありがたいご紹介♪

b0139106_1334141.jpg
生徒さんのご紹介で、
福岡トヨペット 中間店様にて作品を少し置かせていただくことになりました。

今週末 7/18(土)、19(日)には大感謝祭が開催されるということで、
ショールームの真ん中に飾っていただいております。

我が家はもうずいぶん前からトヨタ車を愛用しておりますが、
トヨペットさんの車ではありません。
顧客でないにもかかわらず、ショールームが華やかになりますと
快く迎え入れて下さいました。
しかもレッスン案内まで置かせていただき、なんて寛大な!!!
本当に本当にありがたいことです。

トヨタと言えば、スーパーハイブリッドカー ”プリウス”
ものすごく売れてますね!
今買っても年末か来年にしか手元に来ないとか?
やはり時代はエコカーですね!

車のお買い替えをお考えの方も、そうでない方もプリウスを見に中間店さんへ行こう!!!
(宣伝、宣伝~!!!)

b0139106_14454387.jpg大感謝祭ではパンの販売とかもあるようですよ。
お近くにお越しの際には、のぞいてみて下さいね!

作品は20日以降も、
ショールーム内での場所は移動するかもしれませんが、
1ヶ月間ほど飾らせていただくこととなっております。

このような機会をご紹介下さったKさん、
本当にありがとうございました!

福岡トヨペット 中間店 HP
福岡県中間市蓮花寺2-2-1
093-244-8567
9:30~18:00

******************
人と人とのつながりって本当に大切ですね。
自分ひとりでは限られてくる範囲も、ありがたいご縁やご紹介で少しずつ広がっていく・・・
色んな方に支えられ、勇気をもらって歩んでいける・・・
つくづくそう思う今日この頃。 感謝の日々。
[PR]
Commented by かおりん at 2009-07-17 18:36 x
tomoさんこんにちは。
すごく私好みのアレンジです!
色もお花もすごくきれい!!
大きなお花は芍薬でしょうか。
ぱっと華やかでショールームにぴったり。

つながりは本当に大事ですよね。
ご縁の大切さとありがたさ、私もひしひしと感じます。
Commented by AYA at 2009-07-17 22:28 x
かなーりお久しぶりです・・・ご無沙汰しっぱなしですみません(><)
会社から帰ると身も心もクタクタでPCを見ることすら苦痛になる今日この頃です・・・
うちのお母さんはtomoさんのHPを見てはとっても感動しています^^
お母さん、ひびき信用金庫の展示の時にはりきって行く予定にしてた
みたいなのですが体調を崩して行けずに残念がっていました(><)

ほんと、人のつながりは大事ですね!!お父さんが亡くなってから特に
それを感じます・・・ほんと周りの人の温かさに支えられて生きていますよね^^
Commented by hanairokatari at 2009-07-19 00:30
かおりんさん
こんばんは~♪ かおりんさん好みの色ですか! 嬉しいです~(*^^*)
そうです、芍薬です。 このお花は花びらの枚数が多くて大変ですが、
その分とっても華やかで存在感があります。

こうやって遠いかおりんさんともブログでつながるご縁ですものね!
これからもよろしくお願いします♪
Commented by hanairokatari at 2009-07-19 00:46
AYAさん
お久しぶり~! 私こそご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
会社は相変わらず大変なんだ・・・ 
「心」もクタクタなのね・・・わかるわかる。 あまり無理せずに!
お母様お身体大丈夫?
ひびきに行ってくれようとしたそのお気持ちだけで、とっても嬉しいです。
よろしくお伝え下さいね。

やはり支えあい、気持ちのつながりが大事ですね。
そしてお父様自身が人情の厚い方でしたよね。
Commented by MICHAEL&NANA at 2009-07-19 10:00 x
Hello! Hope you are doing fine.

Your creation is always excellent!

We want to see the real.

Have a nice day.

P.S. 現在、英語勉強してます(北米新婚旅行計画中)。




Commented by hanairokatari at 2009-07-20 00:35
to MICHAEL&NANA
Thank you.
I am very glad.   とここまでしか・・・(^^;)
最初コメント開いたとき、びっくりしましたよ!!!
英語~誰~っ!って・・・

北米を予定してるのね~。
8月に話を聞かせて下さいね。
Commented by MICHAEL at 2009-07-20 22:43 x
Dear Hanairokatari,

I'm sorry for any confusion. We are full Japanese.

8月はNANAのみPartyに参加させて頂く予定です。

私は神奈川で御待ちしております。

Sincerely.
Commented by hanairokatari at 2009-07-21 21:06
MICHAELさん
ほんとですよ~、びっくりさせないで下さい~(>_<)
8月はNanaさんのみ帰省なんですね~。
MICHAELさんともゆっくりお話したかったです。
いつかお二人でお越し下さいね!
by hanairokatari | 2009-07-17 14:31 | クレイ | Comments(8)