人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さも忘れます♪

暑さも忘れます♪_b0139106_0494536.jpg
Kさんの初カリキュラム作品~鏡のアレンジ~

とっても上品で爽やかな色・・・
お花の配置も流れるループもステキ♪
紫の小花がポイントになって、オリジナリティ溢れてます。

Kさんはもう1年以上前からクレイのバラがお好きで、たくさん練習されてきました。
でも色々なお花にも挑戦してみたいとのことで
カリキュラムコースに転向!

これからたくさんのお花を一緒に楽しんでいきましょうね♪

*********************
明日25日はフラワーコースⅢの本部レッスン。
今度もまたものすごくステキな作品ができます。 
できるはず・・・・・・・・できると思う・・・・・・・できるかな・・・・・・

またあの怒涛のレッスンが待っているかと思うとかなり緊張しますが、
頑張ってきます!

上手くできれば、またこちらでチラリしますね♪
Commented at 2009-07-24 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2009-07-24 22:28
鍵コメさま
明日頑張ります!!!
こちらはものすごい大雨で、JRは動かないし、
あちこちで通行止めや、避難勧告・・・
明日時間通りに行けるかどうか不安です。
by hanairokatari | 2009-07-24 13:52 | アトリエより | Comments(2)