愉しいレッスン♪

いつも熱心に通って下さるNさん。
お仕事がお休みの時は午前・午後の2レッスンを受けられます。

先日はこんな素敵かわいい作品ができましたよ!
b0139106_1291733.jpg
天使を作っている最中は爆笑に次ぐ爆笑!
その理由は内緒です(^^)
ねっ、Nさん!!!

下に敷いているペーパーの白い点々、なんだか雪のように見えませんか?
空を見上げる天使・・・とっても可愛いアングルになりました。
[PR]
Commented by ヌピー&ちゃま at 2009-08-01 07:47 x
お話聞きました!!
すごく楽しかったみたいで、いつも帰ってくるのが楽しみです(#^.^#)
私も行きたいんですが・・・
今日も、姪っ子たちを門司港に連れて行ってきます☆
Commented by hanairokatari at 2009-08-02 01:26
ヌーピーさん
こんばんは!
ちゃまさんにお聞きになったんですね~。
毎回色々とお話もはずんで、私も楽しませていただいてるんですよ~。
ヌーピーさんは最近またひとつ趣味が増えたとか?
また1dayレッスンでお待ちしております!
趣味のお話聞かせて下さいね♪
by hanairokatari | 2009-07-31 12:45 | アトリエより | Comments(2)