待ち中・・・♪

b0139106_203245.jpg


オーダーいただいたアレンジたち。

仮アレンジ中・・・

Goサインが出るのを待ってます♪

仮なので、ハイビスカスのシベもピ~ンとぶっきらぼう・・・


(写真はカラー調整しています)
[PR]
Commented by かおりん at 2009-08-04 13:18 x
tomoさんこんにちは。
なかなかコメントできなくてすみません。
↓のお子様たちの作品、楽しんで作られたのが
すごく伝わってきます!
子供の発想って素晴らしいですよね。
オーダーのアレンジはフレームアレンジかしら。
トロピカルのお花がいっぱいで夏!ですね。
私トロピカル苦手なのできれいに作られるtomoさんが
うらやましいです・・・
Commented by hanairokatari at 2009-08-05 00:25
かおりんさん
いつもコメントありがとうございます~!
かおりんさんの夏休み教室でもお子さん達が上手に作られていましたね~!
子供って本当に想像力豊かですよね~。 羨ましいくらい!

そうです、フレームアレンジです!もうすぐ出来ます(^^)

私にはあのマムはとてもとても出来ないですよ・・・すごいですよ、かおりんさん!
by hanairokatari | 2009-08-03 20:51 | クレイ | Comments(2)