「ほっ」と。キャンペーン

にんにくがお気に入り♪

b0139106_210648.jpgNさんの作品。

ガーデニア、テイアレ、ラン・・・
どれも難しいお花ですが、とっても素敵に作られてます。

ポイントカラーのレッドが効いてます!



b0139106_2102983.jpg

そしてお野菜さんたち~!

サンプルよりもまたまた1.5倍に!!!
Nさんは大きめがおスキみたいです(^^)

「かわいい~! かわいい~! 楽しい~!」
とキャーキャー言いながら作りました。



*********************
昨日は9月に結婚されるYさんの2個目のブーケレッスンでした。

もうめっちゃめちゃ可愛く出来たんです!!!!!

お披露目は明日にでも。

でもね、大事件が起こって・・・・・・・・
事態はどうにか無事収拾できましたが、私は大大大反省なのです。

[PR]
Commented by nikoniko_nikoniko at 2009-08-09 21:46
お野菜かわいいね。
クレイのお野菜は初めて見ました。
お豆つまんだら食べられそう。

大事件気になります。
大丈夫???
昨日と言えば炎天下テニスあとじゃない?
後半みんなちょっとハイテンションだったからその影響???
Commented by ゆきぽん at 2009-08-10 10:44 x
お野菜きゃわゆーい!(゚∀゚)
テンションあがっちゃうのわかります!!www
楽しいレッスンですね~!!
私も丸々太ったお豆さんが気になりました!( ´艸`)
Commented by ヌーピー&ちゃま at 2009-08-10 12:46 x
お野菜とっても可愛かったです!!
またまたちゃま・・・
もう3つも作っちゃってます★
どれも本物そっくりでびっくりでした(*^_^*)
ヌーピー家用も作ってもらう予定です。
Commented by hanairokatari at 2009-08-11 01:20
みんみさん
でしょう! お豆もプリプリですよ~。
にんにくも中にはちゃんと7つほど粒が入ってます!

大事件・・・もう本当に冷や汗ものでした。
また今度話します。 本当に私はおっちょこちょいです(>_<)
Commented by hanairokatari at 2009-08-11 01:28
ゆきぽんさん
あら、ゆきぽんさんもお豆さん?
どれもすっごく可愛いでしょう~。 
写ってませんが、きゅうりもあるんですよ。
クレイは幅広く色々と楽しめます。
ゆきぽんさんも是非一度体験してみませんか?
癒されますよ~。

Commented by hanairokatari at 2009-08-11 01:30
ヌーピーさん
可愛かったでしょう。 
きっと皆さんびっくりされますよ~ってちゃまさんと話してたんです。
もう3つも作られてましたか?
う~んいつもながら復習ばっちりですね!
是非作ってもらって下さいね(^^)
by hanairokatari | 2009-08-09 21:23 | アトリエより | Comments(6)