人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・!

やっと・・・!_b0139106_0523041.jpg
やっとフラワーコースⅢの作品が出来上がりました~!
7/25の本部レッスンより2週間以上ほったらかしにしてました(^^;)

今回のお花はシンビジューム、アンスリウム、ピンクッション、イングリッシュローズ。
どれも大きくて存在感があり、とても華やかです。
ピンクッションは作り方がユニークなんですよ~!

キャンバスの色にはかなり悩みましたが、全体的に無難な色に・・・
課題が ”色で遊ぶ” でしたから、もっと冒険すべきだったかな、とも思います。

でもこんな真っピンクな作品も滅多に作らないので、それはそれで良かったのかも。
アトリエで超目立ちます!

次はまた違った色に挑戦してみようと思いますが・・・
次がまたこの大きいキャンバスとは限らないかも・・・
それに果たして次があるかどうかも・・・・・・・・ 

他にやるべきことはまだまだあるし。
次の課題もそのうちにやらなくては~!!!
Commented by chipnmickey at 2009-08-12 08:12
先生のとこで生拝見しまいたが~華やかな作品ですよね!すご~い!
Commented by hanairokatari at 2009-08-13 01:01
tamisan
先生のところでご覧になりましたか! 大きくて華やかでしたでしょ!
先生の作品はまた素敵でしょうね~。
色が違うとまた雰囲気が違います。
by hanairokatari | 2009-08-12 01:10 | クレイ | Comments(2)