人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね・・・

とうとう9月ですね~。
お昼間はまだまだ暑さが残るものの、朝晩はめっきり涼しくなりました。
もう薄暗いというのに、夏の名残を惜しむかのようにツクツクボウシが鳴いています。
夏は苦手だけど、季節の変わり目はなんとなく淋しい・・・
9月ですね・・・_b0139106_1905267.jpg
と言いつつ、もう気持ちは”秋”に向いてたりして・・・
秋を意識した作品を作ってみました。

チョコレートコスモス、それと千日紅・・・ナチュラル~なやさしい~雰囲気で。
Commented at 2009-09-02 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanairokatari at 2009-09-03 00:13
鍵コメさま
ですよね~。やっぱりご存知でしたかぁ(^^)
お会いできるのを楽しみにしております♪
Commented by chipnmickey at 2009-09-03 08:23
チョコレートコスモス~かわいい~次々ステキな事考えちゃいますね~!
Commented by hanairokatari at 2009-09-04 00:13
tamisan
どうもありがとうございます~♪
よ~く見るとなんちゃってチョココスなんですけどね~。
ない知恵を絞りだすのに必死です(^^;)
Commented by かおりん at 2009-09-06 13:57 x
tomoさんこんにちは。
とても可愛い秋のアレンジですね!
ナチュラルな雰囲気たっぷりです。
コスモスはピンクや白も可愛いですが
チョコレートコスモスの渋可愛いがお気に入りです。
↓のカフェテーブル、生徒さんたちとっても素敵に
仕上げられてます。
私も作りたくなってきました^^。
Commented by hanairokatari at 2009-09-07 11:36
かおりんさん
あっ! かおりんさんも作られてた千日紅にちょっと真似しんぼ~で挑戦してみました。
細かい作業に妙にハマリました(^^)
チョココスはなんとなく儚げで無造作な感じに作りたかったのですが、どうでしょうね~。
かおりんさんもカフェテーブル作ってみて下さい!
もっと素敵なのが出来そうですね!
by hanairokatari | 2009-09-01 20:11 | クレイ | Comments(6)