欲しくなるほど・・・

フラワーコースⅡへ進級されたNさん。
最初の作品のコサージュとブートニア。
b0139106_17464097.jpg
お花の種類、色によって合わせるリボン、副材も丁寧に選ばれ、
それぞれに雰囲気の異なった素敵な作品になりましたね~(^^)
元気でナチュラルなものからシックなものまで・・・スバラシイ♪

そしてKさんのカリキュラム2作目。
b0139106_17502186.jpg
ピンクとパープルが織り成す優美なハーモニーに、称賛の嵐!
パールやキラキラも控えめに上品に・・・
少し大きめに作ったので存在感ありますよ~。

私の悪い癖・・・アップで撮り過ぎですね!
皆さんの作品が素敵なので、ついつい寄ってしまいます(^^;)
[PR]
Commented by chipnmickey at 2009-09-11 07:36
コサージュは真ん中がすき~!リースのピンクも深みのある良い色ですね~私が生徒の時はひたすら変な色ばっかで作ってた~凄過ぎ!
Commented by hanairokatari at 2009-09-11 12:46
tamisan
tamisan先生のとこの生徒さんもすっごく素敵なシェルリース作られてましたね。
あの色とアレンジスタイルには目からウロコでした! 心奪われましたよ。
自分が生徒の頃ってなんでこんな・・・って思うものを作ってますよね。
あの頃はあれで満足してたんですが。
でも今そう思うのは自分が成長している証なのかもしれませんね。
(だったらいいけど・・・(^^;))
Commented by かおりん at 2009-09-11 18:46 x
tomoさんこんばんは。
素敵なコサージュが3つも!!
どれも全く違うイメージです。
リースもピンクや紫で可愛いですね。
貝だとどうしても海のイメージで青や白系に
しがちですが、ピンク系でも素敵です。
Commented by hanairokatari at 2009-09-12 00:02
かおりんさん
そうなんです~3つも作ったんですよ!
あえて苦手なお花に挑戦されて、それぞれにコンセプトを持って作られたんです!
素晴らしいでしょう。
リースもほんとに美しかったです。
固定観念を持ってはいけないのだな~と生徒さんの作品を見ていつも思います。 
自由な発想が大切ですね!
by hanairokatari | 2009-09-09 18:35 | アトリエより | Comments(4)