皆さんスゴイ!

5連休いかがお過ごしですか~?
ETC効果で、行楽地に向かう車、帰省する車で高速道路はどこも混んでいるようですね~。

我が家は今日は家でのんびり(^^)
滞っていた制作意欲もじわじわと湧いてきたので、時間があるとコネコネしております。


b0139106_12422725.jpg先週のレッスンから・・・

Hさん、姪ごさんへのプレゼントにと
とっても素敵なアレンジを作られました。

ハートつきのマカロンにハートのピック♪
可愛いテイストいっぱいで、お若い方にぴったり!

かなりの夕方に写したので、
ちょっと全体夕焼け色に染まっています。

b0139106_12424122.jpg

Nさんのトピアリー。
ピンクや紫がお好きなNさんにとっては冒険の色。
ビタミンカラーで元気になれますよね~。
足元や茎の部分も素敵なんですよ~!

b0139106_12425697.jpg
そしてもうひとつはプレゼント用。
こんな素敵なアレンジもらったら
嬉しいですよね~(^^)


お花は作れても、アレンジは難しいと皆さんおっしゃいます。
でもちょっとアドバイスしただけで、こんなにセンスよく!
も~っ、素晴らしいっ!!!




*****************
昨日、ウェディングレッスンでブーケを作られたYさんの結婚式だったんです!

「結婚式最高でした。 クレイと出会えてよかったです!」と
先ほどメールを下さいました。

あ~本当に良かった・・・・
私こそクレイがあるからこそ、このような出会いができるのです。
感動の瞬間があるのです!

Yさん、おめでとうございます。お幸せに~!
そしてありがとう♪

(お写真をお願いしてます。 またこちらでお披露目しますね!)
[PR]
by hanairokatari | 2009-09-21 15:27 | アトリエより | Comments(0)